☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2014.09.10

献血31回目は400CC! 太鼓判を押されるくらい健康な血液でした!

母がガンの手術を受けた時に400ccの輸血をしました。

母の命があるのは、献血のおかげでもあるんですよね。
そんな思いから、決意しました。

これからは400ccの献血をすることにします!

献血で恩返しを続けます!

そのためには、体重50sを維持します(400cc献血の基本です)
ヘモグロビン量(数値)も、200ccの時よりも高くなります!

本当に健康な血液じゃないと、献血ができないんですよね。


↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


続きを読む

2014.01.14

献血30回達成 おめでとう!!

今回の献血は30回!

無事に献血をしてきました。

それも、誕生日の前日なんですよ。

なんとなくいつもの献血とは気分が違いました。

もしかしたら、献血を断られるかも知れない・・・
そんな不安も少しはありましたから。

ヘモグロビンの比重値をパスできた時はとてもうれしかった!

思わず、看護士さんに嬉しい気持ちを伝えている自分がいました♪

一歩ずつ、自分の目指す献血回数に近づくことは
健康であることの証として、なにより嬉しいことです。

しかも、今回は区切りのよい30回の献血なので
なんと!記念品がもらえました。

しっかりとした箱に入ったものをいただきました。

P1110813.JPG

中には、造形作家の多田美波さんの作品が入っています。

小さなグラスです。
おちょこと言うべきですね。

P1110817.JPG

見れば見るほど、不思議な魅力を感じます。

P1110821.JPG

見る角度で、グラスの色が変わって見えます。

P1110824.JPG

しっかりとした重さは安定感のように、両手に持っても感じられます。


多田美波さんの言葉が添えられていました。
みんなが幸せに生きて行ける世の中である様に、何か、
少しでも人の役に立ちたいと思うのは誰しも同じでしょう。
例え、何かしても、中々目に見えて来ないと、
本当に人の為になっているという意識がハッキリしないものです。
それを見ることが出来る様なものがあれば、
自分の心も楽しくなって自信が湧いてくるのでは・・・
とそんなものを作って見たいと思いました。


とても温かみのあるグラスなのですね。
献血をした人たちを、このように素敵な言葉でねぎらってくれる。

そんな素敵な方の作品を手にすることが出来た私は、
とても幸せ者なのですね。

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

おかげで、1歳年をとることがうれしく感じた1日になりました。

毎日の食事が、今日の健康の源です。
おどろくほど簡単に貧血を改善できた秘密


↓ 美肌になるための新鮮なアドバイス情報がいっぱいるんるん 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

↓ アンチエイジングの達人が勢ぞろいぴかぴか(新しい)

アンチエイジング ブログランキングへ
クリックの応援、どうもありがとうございます。 

2013.12.14

おどろくほど簡単に貧血を改善できた秘密

先日29回目の献血を達成しました。

その様子は、こちらに書いています♪
献血29回を達成しました!

今朝、血液検査の結果が届きましたので公開しますね!
2013-12-11 22.30.16.jpg

どうでしょう!?
まず、今年25年は、3月 → 8月 → 12月 と、3回も献血ができました。
そして、赤く線を引いたヘモグロビンの濃度を注目して見ると・・・ 
少しずつ数値が高くなっています。
13.0 → 13.7 → 14.0

1年前の私には、想像もつかないほど血液が健康になっているんですね。
そして、その健康的な数値が今も続いているということ。
血液の状態がかなり改善されているのがわかります。
これってすごいことですよね!

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.12.01

献血29回を達成しました!

ちょっとうれしいことがありました!

それは献血回数が29回になったこと。

数日前に、献血バスの巡回予定がラジオから聞こえてきました。

日曜日に、近所のショッピングセンターに来るという情報は
しっかりキャッチしましたからね手(チョキ)

今回は、二男も誘えるし(16歳になったもんね)、
長男と親子三人で、献血に行くぞぉって決めてましたグッド(上向き矢印)

私の勝手な献血への思いは、叶いました。
長男のバイトが終わるのを迎えに行きながら、
献血へ行こうということに決定!

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.08.22

祝 献血28回目達成!

献血してきました!

職域に献血バスが来るので協力してきました。

夏場は、献血者が少なくなるそうですから、
貢献できたことは、くすぐったいような気持ちです。

今回で、28回目の献血です。

前々回の献血は、昨年の8月。
今年、1月の職域に来た献血バスには、断られましたがく〜(落胆した顔)
前回の献血は、3月。

毎回、献血できるようになったのは、最近ですよ。

自分の血液が誰かの役に立っているということ。
献血できるほど健康ということ。

やっと、血液も健康体になれたことを実感しています。

とても、ありがたいことでするんるん

以前は、血液の比重が足りなくてもうやだ〜(悲しい顔)
献血したくても、断られることが続きましたから。
無念な思いを何度も味わいました。

やっとリベンジるんるんしました。

今日は、赤十字の方に質問されました。

「血液の状態がとてもいいですね!
 400tの献血をお願いしたいくらいの良い数値ですよ。
 なにか特別なことをしていますか?
 教えていただけませんか?」
って。

 
↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.03.24

27回目の献血に行ってきました

今日は、二人の息子と新学期準備の買いもの出かけました。
ショッピングセンターに献血バスが止まっていました。

上の息子(17歳)が急に
「母ちゃん。一緒に献血しようよexclamation
と、私を誘いました。
彼は、初めての献血に挑戦しようと思ったみたいです。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


続きを読む

2013.03.09

サプリメントの鉄分はマズくて、続きません

20代の頃のみっちゃんは、献血をするのが好きでした。

誰かのためになっている。
献血で、そういうことが出来るということが嬉しくて。

赤十字の職員の方とは、顔見知りになるくらい献血してましたよるんるん

ところが、結婚して、妊娠・出産を経て
いざ、献血に行ったら、
ダメだったんですがく〜(落胆した顔)

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
続きを読む
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

