☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2013.12.21

アパート探しと小江戸の散歩

長男の進学が決まりました。
来春からは、晴れて大学生。

あと数ヶ月たてば埼玉県で一人暮らしをする息子。

住むアパートも決めて
一つずつ、順序良く手続きが済んでいきます。

親子いっしょに過ごす時間が限られているのは
産声を上げて、私の息子で生まれてきてくれた時から
十分にわかっていること。

いよいよ、その日に向けてカウントダウンが始まりました。
現実味を帯びてきましたね。

アパートを探しに行くときは、
夜行バスで出発したんですよ♪
車での遠出の運転は、私には向いていませんのでたらーっ(汗)

でもね、親子で小旅行しているみたいで
ほっこり嬉しい楽しい一日でした。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.10.29

高校生活の最後になる文化祭に行ってきました

長男の高校の文化祭に行ってきました♪

今までの2回の文化祭には、
「来ないでよ〜!」
の一点張りでしたが、
「今年は何を言われても行くからね♪」
と私のほうから伝えたので、
朝から、堂々と行ってきましたグッド(上向き矢印)

どのクラスを見ても、感慨深かったですね。

特に、3年生は最後ですからね。

制服姿を見るのも、数えるくらいになってしまうのよね・・・

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

続きを読む

2013.10.10

おとなのぬりえのメリットはアンチエイジング

おとなのぬりえが流行っています。

今は、ぬりえのホームーページもあるんですよね♪

大人のぬりえ

大人の塗り絵〜無料ぬりえ

絵を描くのは苦手だけど、ぬりえなら好きな人。

仕上がっていくのが楽しみで、つい力が入ってしまう、熱中タイプ。

どちらも、私ですね。

大人になってからのぬりえは、子育て中にもいっぱい楽しみました。

仮面ライダーや、スーパー戦隊などヒーローもののぬりえや
ポケモンのぬりえ、ドラえもんのぬりえ。
思い思いの色で、なじみのキャラクターに仕上がっていく過程を楽しんだっけ。
息子達の笑顔と一緒に思い出します。

そんなぬりえが、今は見直されているんですよ。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

続きを読む

2013.10.05

みんなの肌潤糖クリアは男子もできる簡単ニキビケアの方法

高校生男子のニキビケアにいいものがないかなぁ?

息子が、ひとりごとのように言います。

キレイな肌は、男女共通のあこがれですからね。

ニキビが治るためには正しい常識があるのですね。

もしかして、良かれと思ってやっていたことが
ニキビケアの間違った常識が悪化の原因になっているかも知れません。
悪い習慣をやめることも大切です。

肌のターンオーバーがきちんとできる思春期のうちに、
正しい知識でケアすることが大切なことですよね。

いろいろな商品のレビューを読んで探してみました。

最初からセット品を購入することを考えましたが、使うのは息子ですから。

簡単にできるものが一番なのかも知れません。

ズボラで自分の時間がない高校生の息子でも、取り掛かることができるニキビケア?

コレしかないなぁ・・・

小さな確信をもって取り寄せたのが、みんなの肌潤糖クリアです。
2013-09-28 12.53.10.jpg

忙しい高校男子でも『みんなの肌潤糖【クリア】』でスッキリ肌



↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.10.03

伝染性単核球症 5回目の血液検査でやっと完治♪ 

長男と総合病院に行ってきました。

伝染性単核球症にかかってから、1か月が経ちます。
伝染性単核球症って、知ってますか?発症編
伝染性単核球症って、知ってますか?病状編

この病気は、特効薬はありませんから、対症療法しかできません。
治るのを待つしかありません。

ですから、毎週、血液検査をして、数値が正常になるまで待つだけです。

ただし、EBウィルスの存在の数値を検査する方法は
他県に送って検査してもらいますから、結果がわかるまで約1週間かかります。

医院では、1週間遅れの数値の結果を聞いて、
数値が良くないと、血液検査のためにまた採血します。

こんな通院も5週間めです。

先週、総合病院を紹介されました。
一度専門の先生に診てもらった方がいいと、いうことでした。

その時のことは
手抜きの夕飯は、本場エスニック【いなばツナとタイカレー】
こちらに書いています。

そして、今日は総合病院に行ってきました。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

 続きを読む

2013.09.28

手抜きの夕飯は、本場エスニック【いなばツナとタイカレー】


昨日、長男の血液検査の結果を聞くために内科医院に行ったので
帰宅が遅くなってしまいましたふらふら

長男がここ1ヶ月間通っているいきさつです。
伝染性単核球症って、知ってますか?発症編
伝染性単核球症って、知ってますか?病状編

血液検査の結果は、「伝染性単核球症」を裏付ける典型的な数値でした。
今は、普通に生活して、いつもどおり食事も出来ています。

けれども、まだ首の脇のリンパ節の腫れているところが数箇所あります。
医者の話では、
「たぶん大丈夫だとは思うけれども、どうしてもリンパの腫れが気になるので
総合病院で検査を受けるようにしてください」
と指導されて、病院の予約を取りました。

再度、血液検査のために採血をして、内科医を出ました。

19時半に家に着くのは、どうしようもないこと。
買い物をする予定でしたが、
「ここで買い物をしたら、もっと遅くなりそうだね。まっすぐ、家に帰ろうね」
と長男と話しながら車を運転してました。

ササッと簡単な野菜料理を作って・・・
仕方ない、夕飯は簡単に済ませようね!

そんなとき、雑穀ご飯は栄養不足の心配が少ないですよ。
雑穀ごはんの栄養は美容食と同じ効果があります

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.09.23

手をつなぐ高校生のカップルは・・・長男でした♡

夕暮れも早くなってきて、すっかり秋になりました。

仕事の帰りの買い物は、時々します。
特売の日にまとめ買いするのが、いつものことですね。

先日、スーパーで買い物を済ませて、車を走らせると、
高校生のカップルが手をつないで歩いていました。
田舎だから、手をつないで歩くことはかなり目立ちます。

けれども、ちょうどうす暗くなってきた頃。
周りからは、顔もハッキリわからないし、手をつなぎやすい季節ですね。

周りの視線を気にせずに手をつなげるのは、
これからの季節がおススメよねぇ♡

あれぇ?
なんだか、見覚えのあるバッグを肩からさげています。
長袖のワイシャツを腕まくりにしています。

歩き方も、似てるけど・・・
まさか・・・

ねぇ・・・

別人でしょ?

なんて、思いながら歩道を歩く高校生を追い越したら・・・

うちの 長男でした〜exclamation×2

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.09.16

チョコエッグのマイブーム!ピクサーが火をつけた 

チョコエッグに、ハマっています!

たしか、10年以上前に『日本の動物』シリーズの時にものすごくハマってしまいました。
2013-09-16 11.50.54.jpg

息子たちと手をつないで、コンビニに通いました。
なつかしい思い出です。
箱を開けるドキドキ感。
楽しかったなぁ!

フィギュアは、組み立てやすいのに、本物そっくり!

大人の私も虜になりましたから。

親子の会話も弾みました。
動物図鑑を片手に、生態にも興味がわいて。
ちょっとした知育玩具でしたね。

今でも『日本の動物』シリーズのフィギュアは、
洒落たクッキーの箱に詰まっていますよ。

あんなにハマったチョコエッグ。

最近、またハマりそうな雰囲気です。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

続きを読む

2013.09.04

伝染性単核球症って、知ってますか?病状編

母ちゃん、腹へったぁふらふら


さっき、私が寝ようとしていたら、寝室に入ってきた長男。
夕飯の時は、熱があって寝ていたから。

何も食べていない。

私たちが、ごちそうさまをする頃、39度を超える発熱でだるさがピークに。
さすがに、座薬のチカラを借りました。


薬が効いたようですね。

やっと、食欲が出てきました。

良かったぁ。

そういえば、仕事から帰ってすぐに、梨をむいたら、むしゃむしゃ食べてくれました。
シャリシャリした食感とみずみずしさが口の中に広がって、熱っぽい体にはうれしい果物です。

けれども、それっきり。
布団の中では、寒がってガタガタ震えていましたから。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

続きを読む

2013.09.03

伝染性単核球症って、知ってますか?発症編

長男が、伝染性単核球症にかかりました。

3日前に、首の右わきが腫れてしこりのようなものができて痛いって。
だるくて、アルバイトもつらいというので、早退して内科医院に連れて行きました。


診察では・・・
リンパが腫れている。
のどは痛みや鼻水が出ないから風邪ではない。
血液検査をしないと、なんとも言えないらしく、その時は伝染性単核球症の疑いでした。
頭痛を和らげる薬と、抗生物質。

次の日、リンパの腫れはありましたが、元気になりました。
学校にも行きましたよ。

けれども、今朝は起きてきません。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.08.24

空の巣症候群にならないための心得ですね【子育て四訓】

長男が進学に向けて、オープンキャンパスへ参加しています。

今回は3校目の参加です。

1回目は隣の県で、日帰りコース。
前回と今回は、夜行バスで出発して、次の日の夜行バスで帰るという。
ちょっとハードなスケジュールです。

普通なら、親と一緒に行くものなのかも知れませんが。
うちは、長男に任せて一人で参加させています。

あ、みっちゃんは、ダメなんですね。
車で自分が運転する遠出は、コワくて出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)
ダンナは、仕事が忙しくて無理です。

3年前のことです。
次男の吹奏楽の大会の応援に行くために、
私と長男と二人で高速バスと電車を乗り継いで一緒に行った時も、
私が、あちこち、ちょこちょこ歩き回るから(笑)
息子には、呆れられちゃいましたたらーっ(汗)
迷うのはいつも私。息子にとっては足でまといでしたね。

旅行に関しては、息子の方が私よりも確実に大丈夫わーい(嬉しい顔)

何の心配もしていません。

けれども、進路が決まるにつれて、だんだんさびしくなるのが正直なところです。
たぶん、来年の春は、気が抜けた状態になるんじゃないか?
みっちゃん、大丈夫かい?
そんなことを、時々考えたりします。


あのね。
とってもいい言葉を見つけました。

それは、

子育て四訓 です。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.08.21

徹夜ができるのは、若さと気力?

息子達の夏休みは、今週で終わます。

もう二人とも、高校生だから親が宿題を手伝う・・・なんてことは無いので
すごく、気持ちがラクです。

昼食も、足りないときは自分達で軽食を作ったりしてます。
カップラーメンじゃないよ〜
何かしら作っているようです。

冷やし中華
生地から作るピザ
ホットケーキ

兄弟で、台所にあるもので食べたいものを作っていたようです。

そういう夏休みだったら、母としては、もっと夏休みが長くてもいいよー。
という気持ちがあります。

4つの弁当を作るという、忙しさから開放されますから。

私の負担が軽くなる、うれしい夏休みグッド(上向き矢印)


けれども、問題が生じています。

中学時代から懲りない勉強方法。

徹夜で、宿題の仕上げること。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.08.16

箏奏者【黒澤有美】の演奏会 心に澄み渡る音楽を味わいました

箏を聴くきっかけになったのは、長男が高校入学後筝曲部に入部したことから始まりました。

箏なんて、特別な楽器。
新春のコマーシャルで「春の海」が流れるのを耳にするくらい。

大手スーパーの京都展などの催事場で、古都の雰囲気を出すため流れています。
お香が似合う、雅楽の一つ。
そんな風に思っていました。

長男の筝曲部の演奏会に足を運ぶようになって、2年半。
箏っていいなぁハートたち(複数ハート)
そんな思いが今の私の気持ちです。

長男は、今では部長として、演奏を続けています。
独奏ではなく、合奏という形式なので
見ていても聴いていても、なかなかいいものですよ。

そんなあこがれの気持ちを持っていたところ、
箏の方から私に近づいてきました。

それは、箏の奏者の【黒澤有美】さんの存在です。
ニューヨークを拠点に世界の方々と活動をしていると彼女。

20絃という箏を演奏する彼女。

普通は13絃の箏ですから、7本も絃が多いのですね。

どんな音色を醸し出すのか、とても興味がわきました。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.08.11

アロハシャツでバーべキューに行ってらっしゃい♪

吹奏楽部定期演奏会。
二男にとって初めてのイベント。

そして、仲良く活動した3年生と演奏するのは最後という、
特別な気持ちで演奏したんだろうな。

さすがに、県大会で金賞ぴかぴか(新しい)と審査された演奏は、
情景が浮かんでくるほど迫力があり、感動的なものでした。

二人の息子たちは、なぜか音楽の部活動を続けています。
マーチングからはじまって、10年以上続いていますね。

そして、その演奏を聴ける立場の私は、心からラッキー!って
思います。
演奏を聴くたびに、いつも感動をもらっていますからね。

自宅に楽器を持ってきて、練習した時も何度かありました。
兄弟で金管楽器をリビングで奏でる音は、まさに家事をしながら聴く生演奏るんるん

長男のトロンボーンと二男のチューバ。
二つの音は、なかなかいいものです。


ちょっと、話がそれましたね。

アロハシャツを着て、二男が海に出かけましたるんるん
定期演奏会の打ち上げパーティをするそうです。
浜辺でバーベキューexclamation×2、そして花火ぴかぴか(新しい)

開放的な海だから、アロハシャツを選んで着ています。
真っ赤なアロハシャツです。
二男のスリムな体に、良く似合います。

このアロハシャツにはちょっとした、思い出があるんですよ。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

 続きを読む

2013.08.05

初めてのデート 花火大会

隣の市で花火大会がありました。

このあたりでは、規模の大きい花火大会です。

息子達が小さいときは、毎年出かけましたが、
ここ数年は出かけていませんね。

ところが、長男が花火に出かけました。
そうです。
彼女と一緒です揺れるハート
しかも、二人っきりです。

今までは、数人で遊んでいたようですがこの花火大会だけは、
ち・が・い・ま・するんるん

と言っても、長男も彼女もアルバイト高校生。

長男は、朝6時からコンビニで。
彼女は、夕方ハンバーガーショップで。

送り迎えは、私達、親の仕事ですあせあせ(飛び散る汗)

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.08.02

ウルトラマンティガが、晴れときどきファームに出てる?

ウルトラマンティガが、ショッピングモールに来るんだってぇグッド(上向き矢印)るんるん

チラシを見つけて、息子がちょっと嬉しそう。

今頃、ウルトラマンティガなんて・・・珍しいハートたち(複数ハート)

でもね、息子の一言。
「長野博が来るんじゃないからねたらーっ(汗)

そうそう、10年以上も前は、私は専業主婦してました。
二人の子育て真っ最中!!

男の子が喜ぶものと言えば、
ウルトラマン
仮面ライダー
スーパー戦隊
ポケモン
ドラえもん

特にウルトラマンは、録画したものを何度も何度も見てましたねぇ。

ウルトラマンティガが、V6の長野博さん揺れるハートなんて、息子達より私がハマってました。

子供と一緒に見れるもので、ワクワク出来るものはその手の番組です。
ウルトラマンに限らず、スーパー戦隊や仮面ライダーもイケメンを起用して、母子で楽しめるように出来ていますから。
息子達の前では平静を装っていましたけど、楽しみの一つでしたよ黒ハート

息子を利用して、私もイケメン鑑賞。
幼児の息子と、テレビの前ではゴールデンタイムでした(懐かしい〜グッド(上向き矢印)

そんな長野博さんも、今では野菜ソムリエの資格を持っていますね。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.07.16

食事の準備は今まで何回? 偉大な仕事ですよね♪

今日まで、家族のために何回の食事を作ったでしょうね。
数えたことがありますか?

みっちゃんは、ざっと計算してみて
19,710回 ですね。

一日3食、これを365日分 そして18年間。

こんなにも多くの回数の食事の支度をしていたなんて。

自分ってすごい! 


家族のために作る食事。
毎日、毎日、エンドレスです。

妻・母は、すごい仕事をこなしているんですよね。
当たり前のように、やりこなす女性って強いんだなぁって。

ほんと、お疲れさまです。

自分をもっと、もっと!
ほめてくださいね。

そして、それをこなしてきた私の母親がいます。
愛情をかけてくれたから、今の自分がいます。
自分の母親にも感謝を忘れずにいたい。

なぜ、こんな話を?
って思いますよね。

実は・・・

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.07.13

青春は通話料が高いです(苦笑)

なんとまあ!

聞いてくださいな。

長男の先月のスマホの通話料。

いくらだと思います?

もう、びっくり!
がく〜(落胆した顔)  がく〜(落胆した顔)  がく〜(落胆した顔)

なんと、15,000円exclamation

え゛〜 exclamation&question

なんなの?
どうするとこんな金額になるのよ〜?

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.07.10

1年後の自分は何してる?

みっちゃんの長男の、は・な・し。

彼女ができたハートたち(複数ハート)と教えてくれたのは、数週間前。

そんなに成長したんだね。

母として、ホッとしたような、心配混じりの複雑な思いもあります。

そんな長男も、彼女との時間は作りたいと思うのは、当たり前ですね。

最近は、スクールバスに乗らずに電車で帰ってくることが多くなりました。

どちらにしても、私が車(セダン)でバス停または駅に迎えに行くのですけど。

昨日は、その電車にも乗り遅れる始末ふらふら

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

続きを読む

2013.06.13

母として 修学旅行が子離れのきっかけになりました

昨日、高校3年の息子が海外研修(修学旅行)でオーストラリアに出発しました飛行機

高校まで送って、在校生と先生と保護者を加えての出発式。

ホームステイという初めての経験を控えているのに、ハツラツとした元気なあいさつ。
ずいぶん、大人になったなぁ。

10年前の小さな息子は、私の姿が見えないと不安げな表情で、私を見つけると安心した笑顔になる。
そんな幼い息子の様子が、昨日のように思い出されます。

そんな息子も今は、私を見下ろすほどの身長になり、体格はダンナを超えましたね。

一緒にいるのが当たり前。
携帯電話でいつでも状況を話せるという生活。

けど、今は携帯電話もつながらないところにいます。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

続きを読む
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

