☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2014.07.10

【豊潤サジー】をガン療養中の母へプレゼントしました♪

実は、みっちゃんの母は自宅療養中なんです。

いつもよりだるくてかかりつけの医者に行くと
まっすぐ、総合病院へ行くようにすすめられました。

で、自宅に帰ることなくその日のうちに緊急入院。

4月の下旬のことです。

血液・CT・内視鏡・MRI・・・

検査・検査・検査の毎日。

食事も摂れずに点滴だけの毎日。

そんな入院生活が1ヶ月続きました。

クリックをしてくれると、うれしいな♪
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


そして病名が判明しました。

だからと言ってすぐ手術をすることもできません。

血液検査が示す数値が基準値内におさまるまで、手術はできないものなんですね。

そして、数値が安定したのが5月半ば。

5月下旬に、手術を行いました。

7時間にも及ぶ大手術

ICUで2日間を過ごし、
その後、個室へ移動。

術後の回復を待って、一般病棟へ移動しました。

流動食のようなものから食べ始め
離乳食のような味の薄い食事にかわり
そして、カッター食(すべて細かく刻まれたもの)
を食べられるようになりました。

想像した以上に回復が早く、主治医にもおどろかれるほど。

手術から、2週間後で母は無事に退院しました。

経過は、ものすごく良くて先生方も太鼓判を押してくれています。


けれども、ひとつ気になることがあります。

母は、手術で輸血をしました。

400CCの輸血です。

また、肝臓を含めていくつかの臓器を切除して縫合したので、
今も貧血気味です。
少し顔色が冴えません。

食事も少しずつしか食べられません。

できるだけ良く噛んで、胃への負担を軽くするように指導されています。

そして、食事の回数を多くしています。

食物繊維の多いもの
アルコール
辛いもの
それ以外は、何を食べてもOKです。

早いもので、手術から1ヶ月半がたとうとしています。

少しずつ味覚を取り戻しているので、色々なものを食べはじめています。

そんな母に、【豊潤サジー】をプレゼントしました。

なにしろ、驚異の果実言われるほどのサジー。
大さじ1杯の果汁の中に、栄養がきっしり詰まっているんですよ!

血液が元気になるから、飲んでね!
という強制ではなくて、プレゼントです。

そう。
リボンをかけて・・・ね♪



私が1年以上飲み続けている豊潤サジーです。

おかげ手血液の数値が高くなって、健康な血液になれることは体感済みです。
私の元気の素といってもいいくらい。

⇒ 貧血がこんなに簡単に改善できました

母の血液も元気にしてくれるように、祈りをこめての贈り物です。

早速、開けて飲んでみる母の一言は・・・

「すっぱさがいいわね!
 どんよりとした口をすっきりさせてくれるみたい!
 味覚が刺激されて、食欲が出てきたみたい!」








↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
3

2013.09.18

豊潤サジー定期購入品レビュー

豊潤サジーを、3ヶ月ごとの定期購入しています!

豊潤サジーの大瓶が届きましたよ。
2013-09-16 14.43.11.jpg

定期購入すると、お得意様に還元サービスがあります。

そのプレゼントが嬉しくて。
毎回楽しみにしています。

特に、楽しみなのは、サジー石鹸。

今回は、パッケージが変わっていました。
2013-09-16 14.46.50.jpg

右側のクラフト色が今回のものです。
とてもシンプルになりました。
自然を感じさせますね。


そして、他にもリニューアルしたものといえば・・・

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.08.26

豊潤サジーのお試し購入で『豊潤サジー石鹸』がもらえる!

とってもお得な情報ですexclamation

豊潤サジーのトライアルを購入すると、
サジー石鹸がもらえます! 
2013-03-18 04.47.22.jpg

8月26日 13時〜 先着500名です。

この石鹸は、合成界面活性剤、防腐剤、酸化防止剤、キレート剤、合成着色料、合成香料等不使用です。
厳選された素材で作られています。
芳潤サジー石鹸のプロフィール

これだけ、購入者のことを想って作られた石鹸は珍しいかも知れません。

まるで、宝石のように美しい色はサジーの色。
天然抗酸化成分カロテンの色です。


サジージュースは、
抗酸化パワーが豊富な飲む美容液
と言われるほどですね。

黄酸汁の良いところ

豊潤サジー・黄酸汁の定期便が届きました♪いつも福袋みたい

みっちゃんには、なくてはならない存在の大きいものになりました。
毎日、欠かさず グイっと 飲んでいます。

おかげで、先日は ⇒ 献血28回目を達成できちゃいましたグッド(上向き矢印)

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.07.08

フィネスの豊潤サジージュースで冷え知らず(^^)w

冷房がきいたオフィスで働くことは、つらいです。

特に、足元が冷やされるから、いつも膝掛けを愛用。
ハイソックスも手放すことができませんふらふら
勤務中は、冷房に対して完全防備の装いが当たり前。

と、いうのは去年までのことです。

今年は、冷房の冷えに悩まされることが全然なくなりました手(チョキ)
仕事中に体が冷やされて苦痛を味わいながらの仕事に、縁がないということがこんなに快適だなんてグッド(上向き矢印)

毎日、体がポカポカしています。

体温を1℃上げたい!って思い初めて、いろいろ試したのですよ。
サプリメントやドリンク剤。
どれも、目立った効果は無くて胡散臭ささを感じるだけ。
効果らしいものが感じられませんでした。

そんな中、出会ったサジージュースぴかぴか(新しい)だけは、本物でしたね。

今は、胸を張って『豊潤サジーのおかげ』と言えます。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.06.17

豊潤サジー・黄酸汁の定期便が届きました♪いつも福袋みたい

届きましたよるんるん

豊潤サジー・黄酸汁の3ヶ月定期便を利用しています。2013-06-17 05.09.01.jpg

そろそろ届くよねハートたち(複数ハート)
あらかじめ確認のメールが届きます。
そうなると、もう、みっちゃんは楽しみは一段と大きくなるわけですexclamation
毎日一定量を飲むのことを習慣にしているから、サジーの残量が気になる頃に、きちんと届くシステムはとても助かっています。

そして、サジー石鹸も、待ち遠しいひとつです。
2013-03-18 04.47.22.jpg
サジージュースそのもの、の色と香り。
余計なものは一切使用してません。
大自然で育ったサジーのオイルを使用しています。
フィネスのこだわり精神が感じられる、石鹸なんですよ。
この1個で、3ヶ月という長持ちで、洗顔には、ぴったりなんですよ。
サジーの抗酸化作用の恩恵を石鹸でも感じられます。

ちなみに、この石鹸は、黄酸汁3本目をお届けするときに一緒に配送されるもので、非売品です。

すごく、得した気分です。
コレだけ、単品で手に入れることが不可能なんですから。ねexclamation

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.03.26

あらら 見つかってしまった 【豊潤サジー】

「冷蔵庫に入っている、あの茶色い瓶の中身はなんなの?」

夕飯の時、二人の息子に質問されました。

「勝手にさわって悪いと思ったけど、
キャップを開けて匂いを嗅ぐと、今まで嗅いだ事のない、なんだか酸っぱい変な香りがしたよ。
ラベルも漢字だけの商品名で、あやしいがく〜(落胆した顔)感じがする。
母ちゃん、あれは何なんだ?

冷蔵庫の野菜室に入れておいた【豊潤サジー】を見つけて興味津々。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
続きを読む

2013.03.23

春眠でも暁を覚えられます  奇跡のフルーツ【豊潤サジー】のおかげ

春眠暁を覚えず 
今の時期によく耳にします。
『春の眠りは心地よく、夜が明けたことも知らずに眠っていた』といったところでしょうか。

春になると眠くなるのは、体が活動的なモードに変わろうとしているから?

分泌物が増えるからでしょうか。
肌が脂っぽくなったり、吹き出ものが出たり。
または、カサついたり。

ワーキングウーマンなら、人事異動や決算時期という影響もあるでしょうから、仕事も忙しくなります。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ続きを読む

2013.03.18

福袋みたい♪うれしいプレゼント 【豊潤サジー】

これこれ。なんだと思います?
2013-03-18 04.38.20.jpg
とってもかわいいイチゴのストラップですか?
マスコット?

実は、これ、広げると買い物バッグになるんですグッド(上向き矢印)2013-03-18 04.41.52.jpg
左の下に、イチゴのヘタの部分があります。
かわいいでしょぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ続きを読む

2013.03.11

定休日あり、注文の時は要注意【フィネス豊潤サジー】

トライアルで飲み始めた黄酸汁。

みっちゃん好みのすっぱさで、すごく飲みやすいので
ワクワク楽しんで飲むことが出ています。

おかげで、毎日、朝晩続けて飲んでいました。
サジー味3.jpg

おかげで、朝はすっきり目覚めることができていますよ。
朝型活動のみっちゃんには、本当にありがたい助っ人です。

まだ暗い朝、すんなり起きることが出来るので
得した気分を毎日味わうことが出来ています手(チョキ)

ちなみに、
みっちゃんは、4時に起きます。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
続きを読む

2013.03.07

疲れが取れにくいあなたは、お酒をやめてこの一杯を習慣に


仕事から帰って、
疲れた体にムチ打ってメニューを考えて、
急いで夕飯の支度をします。
台所にはおいしい香りが漂っています。

手際良く作ったおかずを、テーブルの皿に盛り付けます。

子供達とダンナとおかずを囲んでの夕飯。

のどの渇きもピークになってます。

毎日、仕事の家事の両立頑張ってるんだから
自分へのご褒美が欲しいなぁ。

ダンナが飲んでるビール。
ちょっと頂戴よぉ。
グラスに注いで、のどを鳴らしてごくごくと飲むひと時は、
最高です。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
続きを読む

2013.03.06

黄酸汁で目指すは 川島なお美?


【黄酸汁】サジージュースのことをいろいろと調べたら、
川島なお美さんも毎朝サジーを飲んでいるということで、雑誌に取り上げられたそうですね。
やっぱり、飲んでいる人は違いますね。


でも、ごめんなさい、雑誌名と掲載時期はわかりません。


たぶん、その頃のみっちゃんは、子育てで大忙し。
アンチエイジングなんて、全然、興味がなかったしね。

飲み始める時期が早いと、あんなにキラキラと若々しいオーラが出るんですね。

みっちゃんは、アンチエイジングのスタートが遅くなりましたが
気付けたことは、ラッキーだったと思いますよ。

今からでも全然遅くないからぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
続きを読む

2013.03.05

「愛されるお母さん」が毎日飲んでる黄酸汁の秘密

育児と仕事の両立。
働くママさんの共通の悩み、テーマです。

みっちゃんも、

「子供にやさしくしたい」

「ゆっくり話を聞いてあげたい」

と思っても、仕事で疲れて帰って来ると
なかなか思う通りにできなかったものです。

「あのね、今日学校でね・・・」
と子供が話したそうにしていても、

「ごめん。今、夕飯の支度で忙しいから後で!」
と突っぱねたり、

「いいから、早くご飯食べて宿題しなさい!」
と頭ごなしに言ってしまったり。

自分のことで手一杯で、無意識にイライラをぶつけていたのでしょうね。

子供に申し訳ないと思うと同時に、
そんな自分も嫌いになりかけていました。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
続きを読む

2013.03.04

寝不足を感じさせない黄酸汁のチカラ

昨晩は、眠るのが遅くなりました。
もうすぐ24時になりそうでしたたらーっ(汗)

特別イベントがあったわけではありません。

昼食後に飲んだ緑茶が効いたみたいで
全然眠くならないのふらふら

みっちゃんは、お茶やコーヒーを飲むと
目が冴えちゃって、眠れなくなっちゃう体質みたい。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
続きを読む

2013.03.03

黄酸汁を飲んでから、体が喜んでます

朝と夜の15mlの黄酸汁は、みっちゃんの習慣になってます。

もう、飲まないでいられない。
体が求めてるって感じかな。

朝は、目覚めのために飲んでます。
新しい一日を迎えるための必需品ですね。
体に沁みわたるって感じがします。

夜は、お疲れさまの意味と、
今日一日の食事の終わりの儀式。

ですね。

肌の状態も良くなっているように感じることができて、
ちょっとだけ、肌が明るくなったように感じます。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
続きを読む

2013.03.01

夜に飲む黄酸汁はもっと飲みたい

黄酸汁は1日30ml飲むのが目安です。

みっちゃんは、朝に15ml、夕食後に15ml、飲んでいます。
ストレートで、少しずつ。
ミネラルウォーターと交互に飲んでいます。
サジー味3.jpg

朝の15mlは、目覚めにぴったりです。
ゆっくりと、黄酸汁が体に沁み渡っていく、
そんな感じがします。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
続きを読む

2013.02.28

黄酸汁の良いところ

今朝も黄酸汁を飲みながら、サジーのことを学習しています。
レポートしましたので、一緒に見てみませんか?

サジーは植物として、すごい生命力があります。
黄酸汁に利用するサジーは、1800メートルの高地に自生しています。
雨が少なく、気温も寒い時はマイナス40℃にもなる環境でも、
育っていけるほど、強い植物です。

そんなサジーをジュースにした黄酸汁には、驚くほどの栄養が含まれています。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
続きを読む

2013.02.27

黄酸汁・サジージュース 味の感想

いよいよ初体験です。

届いた黄酸汁を飲んでみますね。

瓶の中の沈殿した黄酸汁がないようにするため、注ぐ前によく振ります。

サジー味3.jpg

一日に飲む目安の量は30mlです。
半分ずつ、朝晩二回に分けるといい、とパンフレットに書かれています。

半分の15ml(大さじ1)をいただいてみます。

きれいな色ですね。元気になれる色です。サジーそのものの色なんですね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
続きを読む

2013.02.26

黄酸汁・サジージュースが届きました

会いたくて会いたくて・・・待っていた、黄酸汁・サジージュースが届きましたよグッド(上向き矢印)

サジー箱.jpg

今まで、色々なものを通信販売で購入しましたことがありますが、
ダンボールに印刷されていて、こんなにはっきりした表示は、初めて見ましたねぴかぴか(新しい)

ガラス瓶なので、大事に発送しているという、丁寧な心遣いが伝わります。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
続きを読む

2013.02.24

黄酸汁・サジーってなんなの?

最近、よく見かけませんか?
サジー」とか「サジージュース」という言葉を。

健康オタクのみっちゃんとしては、気になってしょうがないのです。

ササッと調べてみたら、サジーって果物の名前なんですね。
果物と言うよりは、木の実と言った方がいいのかも。
生では食べないようですよ。
PRI_20130224091125.jpg

実は、黄酸汁・サジージュース私も購入してみました。
 にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
続きを読む
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

