☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2013.11.29

【いのちのワイン】のポリフェノール効果レビュー 

【いのちのワイン】を知っていますか?

ワインという名前ですが、これは健康機能食品です。
2013-11-26 13.46.10.jpg

シックな落ち着いた感じの【いのちのワイン】でしょ?

付属のスプーンに取り出しましたが粉末なんですよ。
もちろん、ノンアルコール!
2013-11-26 13.28.30.jpg

このスプーン一杯の粉末には、体のお守りといわれる成分が豊富に含まれています。

これからの時代、自分の体は自分で守らないといけないですからね。

出来ることなら、ずーっと元気でいたい。
薬を飲み続けるような未来にしたくありません。

一度、目にしてからとても気になった存在の一品でしたので
迷わずに購入!
ただいま愛飲継続中なんですよ。

☆レビュー1000件突破☆365日続けるポリフェノールの軌跡。全く新しい新感覚ワイン

サラサラのパウダーですが、その実力は想像以上に感じています。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.04.17

ポリフェノールで朝からハツラツとスタート【ユベラ贅沢ポリフェノール】


アンチエイジングというと、
女性はつい「美容」にばかり目が行きがちです
でも、それって違うと思うのです。

もちろんスキンケアも大事だけど、体の中に十分な栄養がいきわたっているか。
見た目だけ、その場しのぎだけでなく、肌が若々しくなるためには、体の内側が活性化が一番と考えています。

なんとなく疲れる、だるいっていう感じは、35才を過ぎたあたりから体調に現れてくるようです。

どうしても、そんな時って
「体調が悪いのは精神的なものだから仕方ない」
と、思い込んでしまいがちです。

でも、そのままの状態を放置しないでください。
体調が悪いから精神も病むことも十分にありうるからです。

みっちゃんがこう言うのは、自分にもその傾向があったからなんです。

実際に、これを習慣にして体調を整えたら、驚くほど気持ちが明るく、前向きになったんですよグッド(上向き矢印)
体の芯から若返る゛エイジングケアサプリ【ユベラ贅沢ポリフェノール】 

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村続きを読む

2013.04.04

肩こりがラクになる方法

肩こりに、ずーっと泣かされていました。

仕事から帰る頃には、両肩に重い石を担いでいるみたい。
肩はパンパンに硬くなっています。
ひどいときには、吐き気がしたり冷や汗が出るときもありましたよ。

仕事の合間に、肩回しをしたり上下に動かしたり、首を回したり、頭の角度を変えてストレッチをしたり。

肩こり解消の情報を、いろいろ取り入れては、実行していました。

けれども、一向に良くなる気配は感じられずもうやだ〜(悲しい顔)、毎日つらい肩こりと一緒に生活していました。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村続きを読む

2013.03.16

ユベラ贅沢ポリフェノール 無料モニターを募集中



製薬会社エーザイが開発したユベラ贅沢ポリフェノール無料モニターを募集中です。
エイジングケアサプリでは、右に出るものがないほどの優れたもの。

チョコラBB ユベロンで有名な製薬会社エーザイが開発したサプリメント。
しかも、無料で7日間お試しできます。

みっちゃんも、さっそくお取り寄せしました手(チョキ)

2013-03-14 22.19.56.jpg

年齢に降参しない と、配達された箱に書かれています。
力強い言葉ですね。
ますます、興味がわいてきます。

2013-03-14 22.24.57.jpg
説明のパンフレットもしっかり入っていて、ユベラ贅沢ポリフェノールをサポートしています。
内容もとてもわかりやすく書かれていますよ。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ続きを読む
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

