☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2013.07.17

もうすぐ夏休み♪ 楽しみ?憂鬱?どっちかな?

もうじき、夏休みがはじまりますね。

子供が小さいときは、夏休みが憂鬱でしたね。
手のかかる毎日が始まる〜たらーっ(汗)
そう思っていました。
実家に押しかけて、長期滞在して、家事を母と分担していかにラクしようか・・・と。
夏休みの過ごし方を計画したものでした。
なつかしい。

そういえば、思い出しましたグッド(上向き矢印)
友達のお母さんは、カレンダーにしるしをつけて、始業式までのカウントダウンを書いていましたよ(笑) 子供との根気比べなんだって!
まだ、始まったばかりなのにね。

とにかく、じっとしていても夏の暑さには疲れますあせあせ(飛び散る汗)

普段以上に家は散らかし放題。
毎度の食事の準備。
おやつも、アイスやカキ氷などの冷たいものばかり。
確かに疲れが倍増するかも。

イライラも出てきそうふらふら

そんな夏休みを、今年は楽チンに過ごしたい。

イライラ解消 朝から穏やかに、過ごせる予感がします。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.04.19

【穂のしずく】ツヤとハリで顔色の良さを実感中

朝、ふと気付きました。
それも、嬉しい気付きなんですよグッド(上向き矢印)

以前に比べて、肌がツヤツヤしてるぴかぴか(新しい)

ハリがあることを実感してます。ひらめき

化粧品なら、そのときだけ?ですが、体の中から補うと、ゆっくりとゆっくりとアンチエイジングにチェンジしていくみたい。

だから、こんなにも感じ方が違います。

コレって、毎日飲んでいるプラセンタのおかげでしょうねグッド(上向き矢印)

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.04.03

【穂のしずく】続けて購入しています

植物プラセンタ【穂のしずく】を一日一粒。
これだけで、この一カ月は心穏やかに過ごすことができています。
お試しセット[10粒入り]を購入して、イライラ、疲労解消が実感できたので、
続けて1カ月セットを購入しました。

1か月セットは同時に3袋[30粒]届きます。
お値段も1袋ずつ買うより960円もお得。

2013-03-26 17.50.14.jpg

朝、一日のスタートが穏やかだというだけで、驚くほど得した気分になれますからね。
目覚めが、違いますよ。

イメージしてみてください。
オリビア・ニュートンジョンの『そよ風の誘惑』がBGMに流れてきそうな、そんな朝を迎えています。
モニター98%実感!植物にこだわったプラセンタサプリをみっちゃんも体感できています。

どんなにお弁当作りが忙しくても、時間に追われていても、ラララ〜と鼻歌を歌いながら、ささっと行動できるんですよるんるん

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村続きを読む

2013.03.27

PMS月経前症候群 対処方法の一つです 

PMS月経前症候群。
経験されている女性は、多いと聞きます。

みっちゃんも例外なく、PMSなところがあります。

排卵後から月経が始まるまでの間(基礎体温が高い時期)に症状が現れます。
一般的には、胸のはり・腰痛・肩こり・むくみ・便秘・下痢・頭痛・吹き出物・眠気・疲労感など身体の変化や、イライラ・憂鬱・過食・無気力・集中力低下など心の変化の波が起こります。

厄介なのは、イライラ。過食。便秘。

特に生理の前には、特にイライラしてしまいます。
普段ならスルーできることが、気になって、余計なひと言を発してしまう。

『女性は子宮で考える』なんて、言われるのはたぶん、PMSのせいでしょうね。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

続きを読む

2013.03.15

イライラ解消 朝から穏やかに【穂のしずく】 

植物プラセンタって、動物のものより効果が低そうって思われているみたいですね。

植物にプラセンタがあるということが、あまり知られていないからでしょうね。

みっちゃんもそんなイメージを持っていました。

実際は、植物プラセンタの方が優れていることを、数字が教えてくれています。
穂のしずく 比較.jpg
上の表の 赤がライ麦プラセンタエキス
     黒が豚プラセンタエキス に含まれるアミノ酸です。

だから、想像しているよりずっと【穂のしずく】には効力があります。

植物なので安全です。

そんな体に優しい【穂のしずく】をみっちゃんも愛飲しています。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ続きを読む

2013.03.12

植物性プラセンタ【穂のしずく】詳しくレポートします

【穂のしずく】と一緒に送られてきたパンフレットが絵本のように丁寧で、植物のナチュラルさを感じさせます。大自然の雰囲気が感じられとても魅力を感じました。

穂のしずく6.jpg

穂のしずく8.jpg

一緒に見てみませんか?

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

続きを読む

2013.03.11

植物性プラセンタ 【穂のしずく】 届きました

プラセンタに植物性があるの?へぇ〜exclamation&question

プラセンタ = 動物性のもの と思っていましたから
その意外性に、興味を持ちました。

動物性だと、みっちゃんは抵抗を感じます。

1番気になるのは、副作用のこと

私たち、現代は肉を食べるようになりましたが
本来は穀物を食べて生きてきたと言います。
農耕民族でした。

長い年月を経て、食生活が変わり、
今は、生活習慣病が発生しています。

みっちゃんも悩まされていますが、花粉症やアレルギー。
それって副作用だと思うのです。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
続きを読む

2013.03.08

【プラセンタ】は必要なの?  

プラセンタってよく耳にしますね。

アンチエイジングには、特に必要なものとして、紹介されています。

美魔女と呼ばれている素敵な女性は、プラセンタを愛用しているとか。

不老長寿を願っている訳ではないけれど、
いつまでも若くいたいという願いは、みっちゃんもあります。

せめて、3歳くらいは若く見られたいなぁ、と。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


続きを読む
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

