☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2013.12.05

87歳で大学生のローズ 最高の人生を生きる方法

私が購読しているメルマガが届きました。
そこには、ローズさんという87歳で大学生の女性ことが書かれていました。

なぜ?
87歳のおばあちゃんが大学生なの?
とても興味を持ち読みました。

読みすすめていくうちに、言葉ではあらわせない思いが
あふれてきました。

必然的に、私の中に入ってきた記事。
そんな気がします。とても強く。

あなたにもぜひ読んでほしいなぁ〜!
と思いましたので載せておきますね。

お気に入りに登録しておくのもいいですね♪

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.11.27

だまされないで!amazon じゃないからクリックしないで!

これは、本当の話です。

皆さんも経験があるかも知れません。

日常的に起こりうることだと思います。
ぜひ、参考にして、頭のすみっこに入れて置いてほしいなぁと
強く感じたので、書いています。
きっと役に立つはず。

昨日、1通のメールがきました。

そう、amason からのメールです。

以下コピーして貼り付けしました。

パッと見たときは、amazon だと思い込んでしまいます。
けれどもよく目で見て、確認してみてください。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

お客様が以前ご注文を頂いた品に不具合が発表されました。
発売元の会社より自主回収及び新品への変更が予定されております。

既に交換商品につきましてはお客様の方に本日付けで配送するように
手配いたしました。
交換商品は新しいご注文として発注させていただきましたので
ご確認下さい。

発送日: 13/11/26
配送方法: 通常配送
お届け先:メール便({$User.login_id})

お手元の商品は、お手数ですが郵便事業株式会社集荷サービス、
郵便局のゆうパック、または宅配便をご利用のうえ、
着払いでご返送下さい。


■自主回収商品の一覧
http://www.・・・・・・・・・・・・・・next_url

返送の手順、返品用バーコードお呼び返品用ラベルは以下の方法で
ご確認下さい。
http://www.・・・・・・・・・・・・・・next_url

配送情報は下記URLにてご確認頂けます。
http://www.・・・・・・・・・・・・・・next_url

身に覚えの無い方はお手数ですがこちらまで
http://www.・・・・・・・・・・・・・・&next_url

このEメールアドレスは配信専用です。
このご注文に関するご不明な点は、下記のURLからAmason.co.jp
カスタマーサービスにお問合せ下さい。

http://www.・・・・・・・・・・・・・・&next_url

カスタマーサポート



どうでしょう。
巧妙なメールだと思いませんか?
amazon amason

いつも利用している方なら、違和感なくクリックしてしまいそう。

これを参考に、メールはよくよく確認しましょうね。


くれぐれも、迷惑なメールを受け入れないこと。
これに尽きます。

たぶん、このようなメールは増えてきそうな予感がしますから
まずは、確認することを忘れずに!


↓ 美肌になるための新鮮なアドバイス情報がいっぱいるんるん 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

↓ アンチエイジングの達人が勢ぞろいぴかぴか(新しい)

アンチエイジング ブログランキングへ
クリックの応援、どうもありがとうございます。 


タグ:Amazon メール

2013.09.25

積極的休養のススメ 疲れた体が回復する過ごし方

積極的休養って知ってますか?

休養なのに・・・積極的?

どういうものなの?

言葉の意味をとらえようとしても、わかりにくい。

でもね、この積極的休養が体と心にも効くという休養の方法だったんですね。

とっても体に良い効果を与えます。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

続きを読む

2013.08.17

夏バテしてませんか?汗はきちんとかいてますか?

毎日、暑さが続きますね。

みっちゃんは、家では暑くても平気なんです。
汗をかけば涼しくなりますから。

汗をかきながらの食事も、期間限定だと思えば苦になりません。
汗をかけば涼しくなりますから(笑)

通勤の車を運転していても、基本はノーエアコンです。

窓全開で外の風を受けて、走っています。
暑い暑いと言いつつも、まぁ、いいか(苦笑)
自然には、勝てないよぉ。
そんな具合で、暑さの中を楽しんで生活しています。

けれども、仕事中は、事務服を着ているので暑くてふらふら
エアコンは必需品です。

仕事を終えて外に出るときに、外気との温度のギャップが、体にこたえますたらーっ(汗)

一気に汗が吹き出てきますよね〜。
さっきまで仕事していた涼しい空間は、偽りの空間。

こっちの暑さが本物だよ〜たらーっ(汗)

体はじんわり汗をかいてきます。

たら〜っと、流れるような汗をかけるうちは、代謝がうまくいっていると思っています。
サラっとした汗なら、なお良し!

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.07.30

リタイア前にやるべきだったこと!シニア世代が健康面で後悔していること

先日、歯の定期検診に行った時のこと。

待合ロビーで、ミネラルウォーターを飲みながら、
カウンターのセット椅子に腰掛けて待つ間、目に付いたものがありました。

それは、PRESIDENT (プレジデント) 2012年 11/12号


≪健康の後悔≫という特集ページが、コピーされていた一枚。

シニア1000人に対して『リタイヤ前にやるべきだった』 ことを調査したページです。

何年か後に、私達が間違いなく通る道です。

少なからず、同じ思いをするはずです。

この結果に、とても興味を持ちました。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.07.19

パワースポットで体の中から充電して疲労回復!

ジメジメたらーっ(汗)した空気が疲れを余計に大きく感じさせていませんか?

みっちゃんのところは、連日の雨雨で、少々気持ちがバッド(下向き矢印)気味です。

ギラギラとした太陽晴れが恋しくなっています。

太陽ってやはり必要なんですよね。

つくづく感じています。
けれども、顔を見せてくれない太陽。

そんな時は、出かけましょうexclamation


どこへって?

そこは、パワースポットに決まりです。

あの、行列ができるほどのパワースポットに出かける必要は無いですから。
身軽に出かけましょうよ。

さあ、リフレッシュ! リフレッシュ!

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

続きを読む

2013.07.11

グリーンカレー♪ 野菜のさわやかなおいしさと雑穀ごはん

蒸し暑い毎日が続きます。

食欲は落ちたりしていませんか?

みっちゃんは、簡単においしいグリーンカレーを作る方法を見つけましたるんるん

実はね、エスニックな料理が好きなんですよ!

毎日でも食べたいくらい、みっちゃんはファンなんですよ。

けれども、家族にも好みがありまして。
なかなか頻繁には作れなくて。
あきらめることが多いですね。

そこで、見つけたのは ⇒ カフェカレ マイルドグリーンカレー です。

ハウス製で、ルータイプですから簡単に作れまするんるん

2013-07-07 18.52.36.jpg

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

続きを読む

2013.06.28

【指ヨガ】で簡単に体がほぐれて疲労解消

手の指と体がつながっていたことを、知っていますか?

手の指と体の関係って、とても深い!

指ヨガ.jpg
(図版:三弓素青)から引用

体が硬くてヨガなんて敬遠してしまう方
ゆっくり自分の体と向き合う時間がない方
わざわざ医者に行くほどではないけれど、不調を感じる方
自分の体のことを良く知りたい方

そんな思いがある方なら
日経ヘルス&プルミエ から【指ヨガ】が詳しく紹介されていますよ♪
今、話題の龍村式指ヨガ健康法が、わかりやすく書かれています。

肩こり、腰痛、背中、頭痛、膝痛、便秘、疲れ目、イライラ、不眠、冷え、むくみ。

日常にありがちな不快な症状が、【指ヨガ】で改善できたら、いいですよね。

日経ヘルス&プルミエ では、3ページに渡って、書かれていますので、じっくり読んで参考にしましょう!

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.06.12

夏のお弁当作りの注意点

梅雨のジメジメと、日中の暑さたらーっ(汗)

これから、気になるのは、弁当の食中毒対策です。
食中毒菌は25℃以上で繁殖が盛んになり、30〜40℃以上で最も活発になる危険な細菌です。
調理をしてから食べるまでに時間が空くのがお弁当です。
どうしても、食中毒の危険性は出てきます。

夏になると、お弁当作りにも気を使いますよね。
作る側としての責任をひしひしと感じています。
弁当の中身が傷まないようにする注意が、ひと苦労ですよね。

みっちゃんは、朝、4個の弁当を作っています。
幸い、今まで食中毒の経験はありません。
けれども、4個とも、家の外では冷蔵庫で保管することが無いので、特に気をつかっています。

夏場に避けた方が良いおかずがあります。
参考にしてみてくださいねるんるん

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.06.11

後ろ姿を見られていますよ。損していませんか?

じっとしていても、汗をかく季節になりましたねあせあせ(飛び散る汗)

後ろ側に立っている男性の視線が気になります。

人ごみのなか信号待ちしている時、エレベーターやエスカレーターでの後ろからの視線。
 
実は、女性の後ろ姿に魅力を感じる男性は多らしいですね。
後ろ姿がきれいだと美人度もアップするかも知れません。

どうしても、正面から見られるということを前提に、身支度をしている私たち。

どんなにきれいにメイクをしていても、汗をかく夏は後ろ姿で損しているところが多々あるみたいです。

自分の後ろ姿にも、NGなところがありそうです。
一度、気にしてみませんか?

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


続きを読む

2013.05.18

あわただしい朝 時短成功の秘密

家族4人。
みんなの弁当を作るようになって、1か月が過ぎました。

無事に、ここまで続いています。
疲れを感じたことはありましたが、体調を崩すこともなく今日を迎えています。

朝、4時に起床。
  洗濯機を回し、前日の洗濯物を取り込んでたたみます。
  前日にもらった息子達の学校のお便りを読んだり、ダイレクトメールを読んだり。
  自分のためのつかの間の時間を楽しんでいます。
  もちろん「サジージュース」と「OM-X」を飲みます。
  白湯を飲んで体を温めていきます。

  5時に、お米を研いで炊飯器のスイッチをonにします。
炊飯器は、タイマーにはしてません。以前、夜中に停電があったのを気づかず、ご飯が炊けていなかったぁがく〜(落胆した顔)という苦い経験をしてからは、必ず朝の仕事にしています。前日から準備するより美味しいご飯が炊けますよねるんるん
 
  洗濯機のブザーが鳴って、洗濯物を干します。
  
↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村続きを読む

2013.05.12

バースデーパーティーはノンアルコールビールで乾杯!

きょうは、息子(二男)の誕生日バースデー

そして、母の日るんるん

いつも、息子たちのバースデーパーティーは、必ず日曜日にしています。
夕飯にみんなが揃うのは、日曜日だからという理由で、ずーっとそうしています。

だから、母の日は息子のために作ったバースデーケーキが食べれるんですよグッド(上向き矢印)

うちは、息子のバースデーケーキとクリスマスケーキは、いつも手作りしています。

スポンジを焼いたのは、みっちゃん。
焼きあがったスポンジを横に切って、シロップを塗ったのは二男。
生クリームとフルーツをスポンジでサンドして、ケーキのデコレーションしたのは兄貴。
DSC_0079.JPG

3人コンビネーションで出来上がったものは、上出来ですよぴかぴか(新しい)

味は、絶品ですexclamation
どこのケーキ屋にも負けていない!
材料は、無添加の新鮮なものばかりです。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

続きを読む

2013.04.29

ストレス解消は自然の散策と中国茶

新学期の疲れが出てくる頃に、この連休はありがたいのです。

幸い、息子たちの部活動もなく、のんびりした休日です。
弁当の心配をしなくてもいいから、本当に心の底から楽だなぁって思います。

この3週間は、バタバタしっぱなしでしたからあせあせ(飛び散る汗)

朝、無事に息子たちを送り出しても、天気が悪い時は、夕飯の支度もせずに車で迎えに行く日もあります。

そうなると、みっちゃんの帰宅時間が遅くなります。がく〜(落胆した顔)

食事の支度をして、いただきますの時間になるのは、9時が当たり前です。
そんな4月でしたもうやだ〜(悲しい顔)

だから、この連休は、の〜んびり過ごしていまするんるん

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.04.27

忙しいのは充実しているから、と思うことで毎日が変わります

今日は、みっちゃんのことを少し書きますね。

みっちゃんは二人の高校生がいます。
3年生と1年生。
二人は違う高校に通っています。
もっと詳しいのは⇒みっちゃんのプロフィール

高校になると、母として気を使うのは、弁当です。
午後からの高校生活に支障が出ないようにバランスを考えて、おかずを弁当箱に詰めていきます。

中学校までは給食がありましたから、とても楽でした。
バランスのとれたメニューで、地元の野菜をふんだんに使っています。
本当に、便利で安心でした。

私たち親の弁当だけなら、適当に詰め込んでOKなんですけどね。

育ち盛りの二人の息子にそうはいきません。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
続きを読む

2013.04.01

美肌県グランプリ1位のひみつ

美肌な人が多い県。
どこでしょうか?

買い物を終えて、車を運転しながら帰るときにラジオから流れてきたのは、ニッポン美肌県グランプリの話題でした。

みっちゃんは、とっても興味がわきました。
ハンドルを握りながら、耳だけはラジオに集中してました。

・シミができにくい県
・シワができにくい県
・肌に潤いがある県
・化粧のりがよい県
・角質層が美しい県
・肌によい生活をおくっている県

それぞれ、1位があるのです。
美肌県グランプリは、6つの偏差値すべての平均値である「美肌偏差値」でもっとも高いスコアを得た県なんです。
結果が気になります。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村続きを読む

2013.03.21

内臓のアンチエイジングも大切です

元気に食べることができてますか?

みっちゃんは、堂々と大きな口を開けて、息子達と談笑しながらパクパク食べています。
好き嫌いなく、なんでもよく食べる母のほうが、食育にもなりますよね。
雑穀ご飯が大好きなので、ご飯は必ずお代わりしてます。

若さ、美肌、健康を維持する基本は「元気に食べること」なんですね。

体に必要な栄養を消化・吸収できるのは内臓のおかげです。
美肌、健康、若さをキープするために「体にいい食べ物」を選んで食べている人も多いはず。
けれども、いくらビタミンやミネラルが豊富な野菜や上質な肉や魚を食べても、胃腸で消化・吸収し、栄養として体に取り込まなければ意味がありません。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村続きを読む

2013.03.13

夜中に起きるトイレって、つらい

ここだけの話

ちょっと人に言えるような話ではありませんが
夜中にトイレに起きなくなりました。グッド(上向き矢印)

これは、感激・感動です。

みっちゃんは、40歳を過ぎたころからでしょうか
夜中のおしっこに起きるようになりました。

これって、老化現象なのでしょうかふらふら

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村続きを読む

2013.03.12

アンチエイジングは誰のため?

アンチエイジングって、誰のためにしますか?

自分のため?
夫のため? 
子供のため? 

学業なら、入学して、卒業できますが、
いつまでもきれいな奥さん・お母さんになるための努力は
永遠に続きます。卒業は出来ない分野なのかも。

女性なら、一生ついて回る課題のようなものでしょうか。

みっちゃん年代でも
仕事に、家事に、走り回っているのに
きれいでキラキラしている女性がいます。

その謎めきに、魅力を感じてしまいます。

なにか、特別なことをやってるのかしらって。
興味がわいちゃいます。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村続きを読む

2013.02.23

早寝早起きの理由

一番の理由は、洗濯の仕事なんです。

夜、洗濯しても、眠ってしまうのですがく〜(落胆した顔)

どう頑張っても眠いのが勝ってしまう眠い(睡眠)

ダンナは、家事をするタイプではなくてふらふら

結局、朝まで、洗濯物はそのまま。シワシワのままたらーっ(汗)

そんな日が何日続いたのかなわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
続きを読む

2013.02.22

健康への思い 2

こんばんは、みっちゃんです。

幸いに、今まで、大きな病気はしたことがありません。

ただ、息子が小さい頃、めまいに悩まされていました。
その頃は、専業主婦をして子育てしていました。

周りの景色がグルグル回って。
横たわっても、目が回るときがありました。
美容院に行って、シャンプーするとき頭を動かすと、目が回ります。
家事をしていて、下を向いても目が回ります。
さすがに、心配になりました。
脳に腫瘍でもあるのだろうか。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
続きを読む

健康は身をもって感じてます

こんにちは、みっちゃんです。

私の身の回りにも、健康を気遣う人がいます。
職場の上司もその一人です。

「もっと食生活に気をつければよかった・・・」とよく言います。

酒を浴びるように毎日飲み続け、肉をたくさん食べていました。
ただいまぁ。というのは冷蔵庫のドアを開けてビールを取ってから。
缶ビールをグーッと飲むのが楽しみの毎日。
食欲も旺盛でした。
甘いものが大好きで、休憩時間はお菓子もたくさん食べてました。
お腹がすいていては眠れないといい、インスタントラーメンを寝る前に食べる毎日。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
続きを読む

2013.02.21

健康への思い 1

こんにちは。

健康オタクのみっちゃんです。

毎日、早寝、早起きの規則正しい生活を送っています。ありがたいことです。
夜は、10時ごろには寝ますわーい(嬉しい顔)
夜更かしは無理ですねわーい(嬉しい顔)
起きてられません(苦笑)
大晦日の紅白歌合戦も、途中で寝ちゃったしふらふら


思春期、真っ只中の息子が二人いますが
親離れ、子離れの時期です。

正論で片付けないようにして、
干渉し過ぎないようにしてます。

だから、私は、毎日、先に寝てます眠い(睡眠)
自分の生活の管理は、各自におまかせしてます。

それがいい効果をもたらしているのかも。
お互いの信頼を保っているのではないのかなぁ。
と、感じています。

息子達はいずれ、巣立っていきます。

そう、母は、見守るだけなんですよね。

だから
いつまでも、健康で元気な母ちゃんでいたい。
余計な心配はさせたくない。
という思いは、ますます強くなっています。

悠々自適な生活を目指しています。

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ

クリックの応援どうもありがとうございます。
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

