☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2014.09.28

サプリメントに頼る時代 だからこそ失敗しない選び方

サプリメントを選ぶ時、何を基準に選んでますか?

自分の体の調子をよく観察して、その不安な要素を補ってくれる成分が多いものを選ぶのが大切ですよね。


「私も愛用しています!」と芸能人が紹介しているから・・・とか

少し改善できた体験を誇大に表現して、いかにも効果がありそうに販売していたり・・・とか

そんな情報に惑わされないで購入できれば
それに越したことはありません。

ちょっと、おさらいしてみませんか?

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


サプリメントの選び方は、食品と同じです。

原材料名必ず確認しましょうね。

重量の割合の多いものから、記されています。

表示されている栄養の含有量をチェックしてくださいね。
自分が必要としている栄養が十分に含まれていますか?

また、合成保存料や人工着色料、人工甘味料など
自然に存在しないものが含まれていないかチェックしてくださいね。
解毒をしなければいけないものは肝臓に負担をかけてしまいます。

できることなら、体に優しいものを選びましょう。


サプリメントの1粒の栄養量 または、
1日に摂取する量に含まれる栄養もチェックしましょう。


たとえば、すっぽん小町を参考にしてみますね。

原材料は
  スッポン粉末  
  EPA含有精製魚油
  ゼラチン
  グリセリン
  脂肪酸エステル
  ミツロウ
  ビタミンE
と、表示されています。

栄養成分表 62粒(21.7g)当たり
 エネルギー  128.7Kcal
 たんぱく質   8.5g
 脂質      9.6g
 炭水化物    1.8g
 ナトリウム   18 mg
と、表示されています。

飲み方は、1日 2粒を目安に摂取することを指示しています。

年齢とともに疲れやすくなったから、元気を取り戻したい!
アミノ酸が多く含まれているすっぽんを毎日摂ることで、お肌のアンチエイジングしたい!

悩みを改善したいから、すっぽんを飲みたい人が購入するもの。

すっぽんと表示があれば、なんでもいいや。


などと、一言で片づけないで
本当にすっぽんのアミノ酸が含まれているのか?
疑ってみることが大切です。

期待通りの効果が得られる商品を手にするためには、
表示の確認のチェックが、より信頼が深い商品にたどり着くのではないのかしら?


すっぽん小町のアミノ酸含有量(62粒(21.7g)当たり )とは?
 アルギニン     626.2 mg
 リジン       336  mg
 ヒスチジン      83.7 mg
 フェニルアラニン  188.6 mg
 チロシン      81.2 mg
 ロイシン      285.2 mg
 イソロイシン    131.4 mg
 メチオニン    83.7 mg
 バリン     222 mg
 アラニン    713 mg
 グリシン    1773.2 mg
 プロリン    1010.6 mg
 グルタミン酸  861.8 mg
 セリン     292 mg
 スレオニン   178 mg
 アスパラギン酸  502.8 mg
 トリプトファン  11.2 mg
 シスチン   17.4 mg
 ヒドロキシプロリン 830.8 mg

と、こんなにたくさんのアミノ酸が含まれています。

このように、商品に関する情報が多いということは
商品に自信があるということですよね。


けれども・・・・・安心してはいけません。

ここからが大切なんです!

その表示されている数値が、その商品に本当に含まれていなくても法的に問題がない ということなんです!

罰則がないのです。

サプリメントは、医療品ではない ということなんですね。

これは、すべてのサプリメントに当てはまること。

食品という区分の運命でもあるのです。

たとえば、牛乳のパッケージを見てください。
季節によって乳脂肪分と無脂乳固形分の数値の変動が、
グラフに表されているのを目にしたことがあると思います。

自然の牛乳であれば当然のことです。

それと同じことなのではないでしょうか。

ですから、効果が無いと感じた時は中止という選択も必要なんですよね。

個人差はあって当たり前です。

あくまでも、サプリメントは栄養補助食品だということ。

それを頭に入れて、賢く利用することが大切なんですよね。



↓ 美肌になるための新鮮なアドバイス情報がいっぱいるんるん 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

↓ アンチエイジングの達人が勢ぞろいぴかぴか(新しい)

アンチエイジング ブログランキングへ
クリックの応援、どうもありがとうございます 

この記事へのコメント
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

