☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2014.09.09

デング熱で注目の虫よけはディート不使用でお肌に優しい

デング熱が各地に広まりつつありますから、
蚊に刺されやすい人は、気が気でないよね。

家族の中で一番蚊に刺されるのは、いつも私。

今までになく蚊に刺されることに、ちょっと神経質になってます。

そもそも、デング熱ってなんなのかしら?
調べてみました。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


デング熱は、デングウイルスを持っている蚊に刺されることでかかる病気です。

人から人には感染しませんから、その辺は誤解のないようにしましょうね。


デング熱の潜伏期間は3〜7日。

突然の高熱で発症。発熱は2〜7日続く。

頭痛・筋肉痛や発疹が見られます。


もし罹ったとしても、特効薬などはないので対症療法をしています。


日本で、デング熱の媒介能力があるのは、ヒトスジシマカです。

ヒトスジシマカの活動期間は5月〜10月下旬。

特に、産卵が活発化するのは9〜10月。


しげみのある公園や庭先でも活動している一般的な蚊。
やぶ蚊ともいいますね。


ヒトスジシマカの外見の特徴は、お腹がしま模様の蚊です。


さらに詳しいことは、厚生労働省ホームページをご覧くださいね。


刺されないために私たちが出来ることは、

服装の工夫と虫よけ剤を使うこと 

これしかないでしょう。


服装は、白っぽいものを着たほうが蚊が寄ってこないといいます。


また、虫よけ剤を選ぶ時にも、成分に十分注意することをお勧めします。


虫よけ化合物をディートと言いますが、これが肌荒れの一つになってるんですよ


ディートの配合が高いほど、虫が寄り付きませんがお肌のことを考えるとどうでしょうか?


お肌の弱い方や、子どもさんは使わないほうがいいかもしれません。

蚊取り線香に対しても、あの煙は苦手・・・という方もいますよね。


楽天では、こちらが人気です。

手軽さで選べば、スプレータイプですね。



けれども、虫よけ効果の長さは、ジェルタイプです。


上手に使い分けて、虫に刺されないようにしたいもの。


ただし、どちらも人気の商品として今までになく注目されています。

残り数が表示されていますで、購入の参考にしてくださいね。




↓ 美肌になるための新鮮なアドバイス情報がいっぱいるんるん 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

↓ アンチエイジングの達人が勢ぞろいぴかぴか(新しい)

アンチエイジング ブログランキングへ
クリックの応援、どうもありがとうございます 













23:10 | Comment(0) | 虫よけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。