☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2014.08.25

母の病気は十二指腸乳頭部がん

母の入院の原因は、がんでした。

病名は、十二指腸乳頭部がん。

指が12本並べたほどの長さの腸だから、
十二指腸というみたい。

芸能人では、清水國明さんと同じがんです。
入院の闘病の様子は、鳥越俊太郎 医療の現場で放送されましたね。

7時間にも及ぶ大手術。

母が、がんにかかるなんて・・・
想像もしていなかったこと。


原因は、全身のかゆみです。

夜も眠れないほど、体全身におよぶ猛烈なかゆみ。

皮膚科に行きましたが、内科で診てもらうように勧められ
かかりつけの医者から、即、総合病院の紹介状を渡されました。
家に戻ることもできずに、緊急入院です。


↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


入院中の、母が言うには

そういえば・・・

体が、だるかった。
お腹に時々痛みがあった。
けれども、長引く痛みではなかった。
便が白っぽくなった。
尿の色が茶色に濃くなった。

と、思い返せば症状が出ていたんですね。

入院した時には、全身が黄土色。

黄疸にかかっていました。

それから、2ヶ月半の入院生活。

検査の毎日。

がんの宣告を受けて
自分の病状をどこまで知りたいのか?という選択。

黄疸が抜け切るまで、長い入院生活。
もちろん、食事を摂ることもできず、
ただ、ただ、つらかっただろうな。

そんな母を元気づけるために
毎日見舞うことしか、できない私。

黄疸が治まって、外科病棟に移動。

手術を受けるための説明。

手術後の集中治療室。

手術後の初めての食事。

手術をしてから2週間で退院は
入院してから2ケ月半がたっていました。


そして、今、退院して2カ月半がたちました。


母は、体重が10kgも痩せて、
146pの小さい体がさらに小さくなりました。

急に、婆ちゃんになってしまったよ。
と、母は言います。


けれども、
悪いところは全部切り取ったから。

これからは、少しずつ少しずつ元気になれるからね。

と、時々、

元気になった母の顔を見に行っては、
励ましているところです。

自分のペースで、ゆったり過ごせる。
家が一番落ち着くよ。

そう言って笑顔で話す、母の顔は満足でいっぱいです。

術後の経過は、きわめて順調です。


↓ 美肌になるための新鮮なアドバイス情報がいっぱいるんるん 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

↓ アンチエイジングの達人が勢ぞろいぴかぴか(新しい)

アンチエイジング ブログランキングへ
クリックの応援、どうもありがとうございます 



この記事へのコメント
こんばんは、大変でしたね。

しばらく更新が滞っていらしたので、何かあったのでは?と思っていましたが、まさかお母様ががんだったなんて・・・

ご心配だったでしょう?

でも、順調に回復しておられるご様子で安心しました。

今はがん治療もずいぶん進歩して来ましたから、きっと良くなられることと思います。

心より、お母様の回復をお祈り致します。

みっちゃんさんもお疲れでしょうから、どうぞゆっくり休んで、秋に疲れが出ないように気をつけて下さいね。
Posted by ローズマリー at 2014.08.26 21:09
ローズマリーさん
コメントどうもありがとうございます。
とても嬉しいです。

そうですね。
現代の医学を信じています。

幸いなことに、母の回復はとても素晴らしいのです。
私も前向きに進んでいきます!

Posted by みっちゃん at 2014.08.31 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

