☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2014.07.10

【豊潤サジー】をガン療養中の母へプレゼントしました♪

実は、みっちゃんの母は自宅療養中なんです。

いつもよりだるくてかかりつけの医者に行くと
まっすぐ、総合病院へ行くようにすすめられました。

で、自宅に帰ることなくその日のうちに緊急入院。

4月の下旬のことです。

血液・CT・内視鏡・MRI・・・

検査・検査・検査の毎日。

食事も摂れずに点滴だけの毎日。

そんな入院生活が1ヶ月続きました。

クリックをしてくれると、うれしいな♪
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


そして病名が判明しました。

だからと言ってすぐ手術をすることもできません。

血液検査が示す数値が基準値内におさまるまで、手術はできないものなんですね。

そして、数値が安定したのが5月半ば。

5月下旬に、手術を行いました。

7時間にも及ぶ大手術

ICUで2日間を過ごし、
その後、個室へ移動。

術後の回復を待って、一般病棟へ移動しました。

流動食のようなものから食べ始め
離乳食のような味の薄い食事にかわり
そして、カッター食(すべて細かく刻まれたもの)
を食べられるようになりました。

想像した以上に回復が早く、主治医にもおどろかれるほど。

手術から、2週間後で母は無事に退院しました。

経過は、ものすごく良くて先生方も太鼓判を押してくれています。


けれども、ひとつ気になることがあります。

母は、手術で輸血をしました。

400CCの輸血です。

また、肝臓を含めていくつかの臓器を切除して縫合したので、
今も貧血気味です。
少し顔色が冴えません。

食事も少しずつしか食べられません。

できるだけ良く噛んで、胃への負担を軽くするように指導されています。

そして、食事の回数を多くしています。

食物繊維の多いもの
アルコール
辛いもの
それ以外は、何を食べてもOKです。

早いもので、手術から1ヶ月半がたとうとしています。

少しずつ味覚を取り戻しているので、色々なものを食べはじめています。

そんな母に、【豊潤サジー】をプレゼントしました。

なにしろ、驚異の果実言われるほどのサジー。
大さじ1杯の果汁の中に、栄養がきっしり詰まっているんですよ!

血液が元気になるから、飲んでね!
という強制ではなくて、プレゼントです。

そう。
リボンをかけて・・・ね♪



私が1年以上飲み続けている豊潤サジーです。

おかげ手血液の数値が高くなって、健康な血液になれることは体感済みです。
私の元気の素といってもいいくらい。

⇒ 貧血がこんなに簡単に改善できました

母の血液も元気にしてくれるように、祈りをこめての贈り物です。

早速、開けて飲んでみる母の一言は・・・

「すっぱさがいいわね!
 どんよりとした口をすっきりさせてくれるみたい!
 味覚が刺激されて、食欲が出てきたみたい!」








↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
3

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

