☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2014.01.25

温りんごで下腹のぽっこり対策・美肌効果もあり!

下腹がふっくらしてくるのは、仕方ない・・・たらーっ(汗)
なんて思っていませんか?

年齢には逆らえないのかなぁ。
いまさら、腹筋なんて面倒くさくてやってられないし、仕方ないのよねぇ。
体型も、だんだん母親に似てきちゃったし、ハハハ(笑)

なんて、みっちゃんは思っていました。

もし、下腹のぽっこりで悩んでいるなら、良い情報を見つけましたよ〜♪
しかもとっても簡単ですから、おススメです。

それは、いつも食べているりんごにひと手間かけることで
効果が高い美容食になるということなんです。

温りんごにして食べることでうれしい効果があるそうですから
かなり注目されています。
しかも、りんごをそのまま使うだけだから、安全ですよ!

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

温りんごの作り方(1人分)
 材料  りんご 1/2個
   ・ りんごを良く洗います。
   ・ ヘタと芯を除いて、くし形に4等分に切ります。
   ・ 耐熱皿に広げて並べて、ラップをかけます。
   ・ 電子レンジで加熱します。
500W ⇒ 2分
600W ⇒ 1分40秒
700W ⇒ 1分20秒

※ 必ず皮付きのままのりんごで作りましょう。 
皮とその周辺には、食物繊維が含まれているのです。
大切な栄養ですから、まるごといただきましょうね。

熱々なので、少し冷ましたほうがいいかも知れません。
また、加熱してにじみ出た、りんごジュースがたまらなく美味しい!のです。
無添加の本物のジュースですからねグッド(上向き矢印)


もともと、りんごは体を冷やしにくい果物だと言われています。

「りんごが赤くなると、医者は青くなる」
今では、誰もが知っている言葉になりましたね。
そのわけは、整腸作用がとても高いから。
腸が健康だと、心も体も健康になれると言われています。

また、リンゴに含まれるペクチンという水溶性の食物繊維が、
腸内の善玉菌を増やす
という働きをします。
便が適度な柔らかさになって、排便もスムーズになった経験は、
多くの人があるはずです。

しかも、デトックス効果があることがわかっています。
体内のコレステロールや有害物質などを包み込んで
便として排出してくれます。

余談ですが、りんごの産地の方々は健康で長寿な人が多いと言いますよね。
きっと、りんごの効果のおかげなのかも知れません。

では、そのままでも効果のあるりんごを温めると、どのように変わるのか?

もちろん、知りたいですよね?

まずは、
ひらめき皮が柔らかくなってとても食べやすくなります
⇒ 食物繊維が食べやすくなります。
  甘さも増して、さらに美味しく食べることができます。
  まるごと温かいので満足感がアップします。
ひらめきペクチンの粒子が細かくなって、効果がアップします。
・ 肌の老化の原因の活性酸素の除去
・ 腸内の悪玉コレステロールの排出
・ お腹の張りを防ぐことができる
⇒ りんごの良いところがさらに強化されます。

便秘の女性は、今でも相変わらず増えているそうです。

特に太っていなくても下腹が膨れているから・・・といって
下剤などの力に頼って排便をうながしています。
 ↓
腸内菌のバランスが崩れて、腸内の環境が悪くなる。
 ↓
腸の老化が早くなる。
 ↓
肌荒れになる。

このようなスパイラルを繰り返さないためにも
温りんごをおススメです。
試してみる価値はありますから。

焼きリンゴのようにカロリーは高くありません。
リンゴのコンポートのように甘すぎることもありません。

シナモンをかければ、スイーツのように楽しめますし
紅茶に入れれば、りんごジュースがたっぷりのアップルティーも楽しめます。
ホットヨーグルトに加えて、ボリュームアップしたり、
アレンジもできますよ。

今日から、毎日の生活に温リンゴを摂り入れて、
下腹のポッコリを撃退して行きましょう!

ボディチェックしてみませんか? ⇒ 体の中から若返る!大腸の年齢を簡単に知る方法


↓ 美肌になるための新鮮なアドバイス情報がいっぱいるんるん 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

↓ アンチエイジングの達人が勢ぞろいぴかぴか(新しい)

アンチエイジング ブログランキングへ
クリックの応援、どうもありがとうございます 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。