☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2014.01.13

デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に


「このままだと日本人の健康が本当にヤバい」

インターネットを見ていたら、こんな言葉を見つけました。

ここまではっきり言い切るのには、訳がありました。

健康とは5つの柱で成り立っています。
1.デトックス(排毒)
2.充分な栄養
3.充分な睡眠
4.充分な栄養
5.健康な精神


この5つのうちどれかが欠けてもうまくいかなくなってしまう。

ところで、デトックスを今まで深く考えたことがありますか?
これからは、重要なキーワードになりそうですね。

知らないうちに、食べ物の中から重金属・食品添加物・農薬を摂り入れて
しまっています。

汚染された空気やストレスで自律神経が正しく働かなくなったり
体の中では活性酸素が発生したり、腸内環境が悪くなったりします。

そのような状態の体であれば、いくら栄養をとっても
まるごとスムーズに吸収されているのでしょうか?
とても不安に思いませんか?

デトックスというと、難しくとらえてしまいますが、
とっても簡単にできるというものを見つけましたので紹介しますね。

それは【みらいのエステ】といいます。

2013-12-19 10.53.17.jpg

新誕生!飲むエステの新習慣。内側から【みらいのエステ】

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

私たちの体は、本来、有害物質を体外に排出機能があります。
便75% > 尿20% > 汗3% > 髪1% > 爪1% のように
排出されています。
健康であれば、100%のデトックスは自然にできているはずです。

2013-12-19 10.55.32.jpg

ところが、最近ではPM2.5が問題になっていますね。

また、手軽にすぐ食べれる食品が出回り、食生活が大きく変化しています。

それに比例して、避けられないものは食品添加物です。
いったいどれだけの量の、化学物質を口にしているのでしょうか?

2013-12-19 10.54.43.jpg

そして、それらがきちんと体外に排出されているのか?
とても不安になるのは、私だけではないはず。

料理研究家の服部幸應先生が、以前こんなことをおっしゃっていました。

「 葬儀で現代人を火葬すると、赤やオレンジ色の炎ではなく
 とんでもない光の色の炎が出ているのかも知れない 」と。

体に蓄積された、重金属や農薬・食品添加物が燃える時に化学変化を起こしたら
このような光の炎になる、ということだと思います。

デトックスが全てうまくいっているとは、言えないのかも知れませんね。

さて、健康のためにたいせつなデトックスですが
難しく考えることも不安に思う必要もありません。

美味しくて簡単にデトックスできる食品を見つけましたから!
新誕生!飲むエステの新習慣。内側から【みらいのエステ】 です。

もう不安な毎日を送ることなく、美容と健康が取り戻せそうですよ。

2013-12-19 11.02.54.jpg

このスプーン1杯に、有害物質を体外に排出するという
キレート作用があるなんて驚きだと思いませんか?

2013-12-19 11.03.16.jpg

古代から利用されているハーブの力と
インド医学のアーユルヴェーダの力で相乗効果を発揮します。

もともと体内に備わっている排出機能を高めて、
体の中からキレイにしてくれます。
まさに、「飲むエステ」ですね。

1〜2日に、一度飲むことを推奨しています。

美味しいだけではなく
体の健康のために作られたのが【みらいのエステ】なのです。

体内の巡りを良くし、体に必要なミネラルを含み、腸内環境もサポートする。
今までに類を見ない食品だと思いませんか?

気になるお味は?
イチゴに生姜を合わせたような味でしょうか。
フルーティな香りとほんのり自然の甘さとピリッとした辛さがあります。
今までにない組合せの味でしょうね。
慣れてくると体にじんわりとしみ込んでいく感じがします。
みっちゃんは、好きな味ですよ♪

他の多くの方のレビューも読めますよ
新誕生!飲むエステの新習慣。内側から【みらいのエステ】

毎日の習慣の一つに新しく加えることで
より自然に健康になれることを体で感じています。

1日に 1杯なら 1日あたり 70円
2日に 1杯なら 1日あたり 35円です。

こんなに低価格です。
いつものコーヒーや紅茶を【みらいのエステ】に変えてみる。
そんな自分への投資が、将来の健康へ導いてくれるのだとしたら・・・
十分すぎるほどの価値があります。

美味しくて簡単にデトックスできるのでおススメします!
新誕生!飲むエステの新習慣。内側から【みらいのエステ】

↓ 美肌になるための新鮮なアドバイス情報がいっぱいるんるん 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

↓ アンチエイジングの達人が勢ぞろいぴかぴか(新しい)

アンチエイジング ブログランキングへ
クリックの応援、どうもありがとうございます。 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

