☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2013.12.01

献血29回を達成しました!

ちょっとうれしいことがありました!

それは献血回数が29回になったこと。

数日前に、献血バスの巡回予定がラジオから聞こえてきました。

日曜日に、近所のショッピングセンターに来るという情報は
しっかりキャッチしましたからね手(チョキ)

今回は、二男も誘えるし(16歳になったもんね)、
長男と親子三人で、献血に行くぞぉって決めてましたグッド(上向き矢印)

私の勝手な献血への思いは、叶いました。
長男のバイトが終わるのを迎えに行きながら、
献血へ行こうということに決定!

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

いつもは部活動で忙しい二男も、テスト期間ということで
家にいるので、息抜きがてらの献血には二つ返事でした。

ちなみに、二男は初体験なのですよ。
ドキドキハートたち(複数ハート)緊張した面持ちで受付をしていました。


ただ、今回は残念なハプニングが起きてしまいました。
400CCの献血をするぞ!と
意気込んでいた長男が、献血できなかったんです。

伝染性単核球症にかかったのが、献血には影響あるということで
断られました。残念!
やっぱり、体には影響のある病気のようですね。
完治してから、半年たてば献血できると言われて断れてしまいました。

どんな病気かといいますと・・・
伝染性単核球症 5回目の血液検査でやっと完治♪ 

夢の親子3人の献血はできませんでしたが、
私も二男も、余裕で献血ができました!

何に余裕かといいますと、血色素量とも言いますが
ヘモグロビンの基準をラクにクリアできたことなんです。

女性は、12.0g/dL以上
男性は、12.5g/dL以上 必要です。

ちなみに私は、13.0 でした。

今年の3月から、3回献血に行きましたが血色素量は全てクリアしています!
断られなくなりました。

あたりまえのように献血ができるって、体が健康なこと。
こんなにもうれしいことなんだなぁって、改めて感じました。

これってものすごい快挙なんですよ。

息子たちを産んでからは、
献血に行っても断られることが当たり前だったんです。

献血したくても、できないという淋しさたらーっ(汗)

平成11年
平成14年
平成22年
どれも、一回だけの献血でした。

食事に気をつけても血液は簡単には改善できませんでしたから。
それくらい、血が薄かったんです。
疲れやすかったとも、言いますね。


なぜ、こんなに健康な血液になれたのか?
答えは、ただ一つです。

それは、黄酸汁『豊潤サジー】のおかげ!!!

いつもの食事に加えたもので、鉄分とミネラルが豊富なものは
黄酸汁『豊潤サジー】以外には思い当たりませんから。

実際に、飲み始めたのは2月の末あたりからですから。

初めて飲んだ様子はこちらに書いています ⇒ 黄酸汁・サジージュース 味の感想

それから、毎日欠かさず飲み続けています。

3月の献血
8月の献血
今日の献血。
そして、数ヵ月後の献血。
たぶん、もう断られることはないと思います。

血液が元気な数値になるということ。
豊潤サジーを続けていると、手ごたえを感じます。


豊潤サジーには、間違いなく栄養があるということ。
信頼できる製品だということを体感しているから、
堂々と胸を張って言えます。

体の大切な成分を健康な状態に導いてくれます。
元気な血液で過ごす健康を取り戻しませんか?

「愛されるお母さん」が毎日飲んでる黄酸汁の秘密

今回の献血は、1年間に3回献血を行った、ということで
ポイントがたまりましたので記念品をいただきました。
見て見て!キティちゃんのファイルです。
2013-12-01 17.13.06.jpg

こちらは、裏です。
2013-12-01 17.14.03.jpg

ほんわかしたキティちゃんがかわいいですね黒ハート

大事に使わせていただきまするんるん

↓ 美肌になるための新鮮なアドバイス情報がいっぱいるんるん 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

↓ アンチエイジングの達人が勢ぞろいぴかぴか(新しい)

アンチエイジング ブログランキングへ
クリックの応援、どうもありがとうございます。 



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。