☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2013.11.29

【いのちのワイン】のポリフェノール効果レビュー 

【いのちのワイン】を知っていますか?

ワインという名前ですが、これは健康機能食品です。
2013-11-26 13.46.10.jpg

シックな落ち着いた感じの【いのちのワイン】でしょ?

付属のスプーンに取り出しましたが粉末なんですよ。
もちろん、ノンアルコール!
2013-11-26 13.28.30.jpg

このスプーン一杯の粉末には、体のお守りといわれる成分が豊富に含まれています。

これからの時代、自分の体は自分で守らないといけないですからね。

出来ることなら、ずーっと元気でいたい。
薬を飲み続けるような未来にしたくありません。

一度、目にしてからとても気になった存在の一品でしたので
迷わずに購入!
ただいま愛飲継続中なんですよ。

☆レビュー1000件突破☆365日続けるポリフェノールの軌跡。全く新しい新感覚ワイン

サラサラのパウダーですが、その実力は想像以上に感じています。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

・ポリフェノール 
・レスベラトロール 
・リコピン


体のお守りといわれるこれらの成分が贅沢に含まれています。

ひらめき私が感じた良いところ
その1 いのちをワインを口にするとお腹のあたりがポカポカします。
しかも、半日くらいの長い時間感じることができます。
ポカポカしている間、ポリフェノールのバリアが効いているのかな〜
なんて思っています。
1日2回に分けて口にすると効果が持続するのかなぁ
なんて、自分なりで感じています。

その2 午後から、眠くならなくなっています。
いつも、14時前後に睡魔に襲われていましたが
いのちのワインのおかげでしょうか?
目がパッチリしています。

その3 仕事柄、パソコンを長い間見ていますが、
目の充血が軽くなったようにも感じます。
目薬を使う回数が減っていますから。
今まで感じていた目の奥の疲れが、軽くなってきましたね。

たった3gのいのちのワインですが、
私にとって、このようなうれしい差がつきました。

自然のバリアのおかげで穏やかな生活がおくられそうです。

いのちのワインは、水に溶かすとこのように鮮やかな赤い色なんですよ。
2013-11-26 13.43.40.jpg

スプーン一杯に対して、60〜80cc の水に溶かして乾杯〜!

香りも、ブドウとワインとブルーベリーをミックスしたような
甘酸っぱさ。

でもね、ちょっと残念なところがあります

それは、粉がきれいに水には溶けないのです。

ちょっと時間がたつと、白い粉が沈殿してしまうところが気になります。
だから、かき混ぜながら飲まないといけない。
きれいに、飲み干せないところがもったいない気がして・・・
ただ一つのマイナスなところですね。

けれども、ものは考えようです。
自然ならではの食品だから溶けないのだと。
ということで、安心して口にすることができます。

どのような味なのか?気になりますね。
こちらでは ⇒ ☆レビュー1000件突破☆365日続けるポリフェノールの軌跡
いのちのワインは苦い
というレビューがありますが、
私には、苦いというより少し渋いというほうがぴったりの感想ですね。

このように、舐めてみたんですよ♪
2013-11-26 13.30.51.jpg
個人的に、こっちのほうが美味しくいただけます。

私のいのちのワインの摂り方は、そのままパクッと食べる方法です!

スプーンごと口に入れて、舌の上にいのちのワインをのせます。

白湯を口に含んで、じんわり、ゆっくり。
ワインのようなふくよかな香りと渋さを早朝から楽しんでいます♪

忙しい朝、食器を洗って片付ける手間も省けますしね(苦笑)

2013-11-26 13.47.33.jpg
これからの自分を楽しむために。
美容と健康のために必要な抗酸化食品。
抗酸化は、アンチエイジングの基本として常識になりました。

いのちのワインなら、続けられそうです。



↓ 美肌になるための新鮮なアドバイス情報がいっぱいるんるん 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

↓ アンチエイジングの達人が勢ぞろいぴかぴか(新しい)

アンチエイジング ブログランキングへ
クリックの応援、どうもありがとうございます。 



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。