☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2013.11.22

あずきのチカラVSホットアイマスクの使い心地のレビュー

パソコンやスマホを長い間見たり
夕暮れの早い時期の車の運転。

毎日、目を酷使していると感じるのは私だけではないはず。

眼精疲労の回復のために、どのようなことをしていますか?

目の周りのツボを押す
ホットタオルで温める


など有効な方法がありますね。

わずらわしくなく、ささっと使えるという人気のホットアイマスクは、
開封して発熱したものを装着するだけ、という簡単な健康グッズです。
適度な温度を保ってくれるという安心感があります。

コンパクトな形とお手軽さからは想像できないほどの温かさに、
とても感激!そして大人買いするほどハマッた時期があります。

そうそう、家族みんなで使用していました。
2013-11-22 22.22.20.jpg

けれども、今は誰も家では使いたがりません。
外出先で使うために切らさないように購入しています。

その訳は、ホットアイマスク以上の使用感の良いものに出会ったから。

あずきのチカラ 目もと用 の心地よい重さと温かさを体験してしまったのです。

あずきの自然素材の温かさが、我が家にはウケたようです。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


あずきのチカラは、軽量コンパクトなアイマスクにはない
重さという気持ち良さが人気な理由のひとつです。

そうそう、アイピローを温めた感じですね!
適度な温かさと、あずきの粒感と適度な重さが軽い指圧のように
目の周りの凹凸にしっくりとフィットして心地よいのです。

2013-11-23 17.19.55.jpg

私は、就寝前に使っていますよ。

そのまま、寝落ちしてしまいそうなじんわりとした心地よさで
一日働いた目の疲れを奥までじっくり温めます。

あずきを温めることで適度な蒸気があずきからでます。
自然の原理を利用した方法ですから
目の周りの皮膚のうすいところには調度よい温感なんですよ。

混ざりっ気のないあずきの香りも自然感がたっぷりで癒されます。

ちょっと気になるのが、アイピローの幅です。
大きめに作られていますから
あずきの重みが外側(目じりよりも外側)に流れてしまいますたらーっ(汗)

どうしても気になるようでしたら
私のように1pぐらい軽く縫って
あずきが外側に流れないように、使うのもアイデアかも知れません。
せっかくの癒しの時間を、小さな気がかりで
台無しにしたくありませんから。

それにしても使い捨てではなく、200回は使えます!
 ↑↑
1回当たり、3円+電子レンジの電気料だけ。
エコな優しさは、環境にもお財布にも嬉しい限りです。

※ 温めすぎると、品の表面に「キケン」の文字が浮き出てきます。
熱すぎるものを顔にのせることが無いように、ひと目で分かるように
なっていますから安全面でも安心できます。


ちなみに、季節商品の扱いになりますから
寒い時期だけの販売なのに@コスメでは高い評価を得ています。

眼精疲労を癒すあずきのチカラ、手に入れるなら今なのかも知れません。

これで疲れ知らずの目元美人になって差がつきますね。


通販で購入するなら、こちらがおススメです。
あずきのチカラ 目もと用


↓ 美肌になるための新鮮なアドバイス情報がいっぱいるんるん 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

↓ アンチエイジングの達人が勢ぞろいぴかぴか(新しい)

アンチエイジング ブログランキングへ
クリックの応援、どうもありがとうございます。 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。