☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2013.11.21

【みらいのしょうが】ショウガオールでアンチエイジング

いよいよ、しょうがの力を借りる季節になりましたね。

特に季節の変わり目は、毎日の服装にとても気を使います。

朝夕は、グッと冷え込みますからね。

いかに、体温を下げないようにするか?
足元の保温など、生活の知恵を働かせないといけない時期ですね。

寒さや冷えが気になりだしたら、
お世話になりたいのは、こちら ↓↓【みらいのしょうが】ですexclamation
2013-11-16 13.05.57.jpg

ホットジンジャーエール・しょうが紅茶など
恋しい季節です。

実は私、【みらいのしょうが】は一年中使用しています。

しょうがの繊維質を楽しみたい時は、もちろん!生のしょうがをすりおろしますよ。

けれども、下味や料理に隠れてしまうようなメニューの時
みらいのしょうが】があるだけで、とても助かっています。

肉料理や魚料理にぴったり。
煮物や麺類の薬味にもぴったり。
飲み物にプラスして、ピリッとスパイス感を出したり。
とっても重宝しています♪

しかも【みらいのしょうが】には、生のしょうがより多くのメリットがあります。

秋・冬のポカポカ食材【みらいのしょうが】

しょうがは、漢方にも体を温める生薬として古代から使われてきましたから
今では、体を温める食材として常識になっています。

しょうがといっても、生のしょうがと乾燥しょうがは効果に違いがありますね。

私が【みらいのしょうが】にこだわる理由とは?

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


すりおろしたしょうがを食べて汗ばんだ経験がありませんか?
生のしょうがは、体の表面を軽く発汗させることで体を温めます
これは、ジンゲロールといいます。


乾燥したしょうがは、体の内側から温める作用があります。
これは、ショウガオールで【みらいのしょうが】に含まれています。

【みらいのしょうが】メリットその1
体の中に取り入れることで胃壁を刺激して血流がアップします。
すると熱を作り出す働きが活発になり、体温を上げます。
体内の脂肪の燃焼を促進します。
コレステロールを抑えて血液をサラサラにします。
しかも、抗酸化作用があります。


【みらいのしょうが】メリットその2
九州産の黄金生姜を100%使用しています。
黄金生姜の特徴は、通常の生姜と比べて栄養・辛味・香りが4倍というほど。
この濃さの黄金生姜を1kg分をギュっと詰め込んだ生姜粉末です。
宮崎・鹿児島産の黄金生姜だけの無添加・無着色です。


4倍と簡単に言いますけれど・・・
他の商品とはかなり違いがあると思います。

とても細かい粒子なので、袋を開封しただけパウダーが少し舞います。
あまり顔を近づけると、咳き込むくらいなんですよ。
そして辺りに、しょうがの香りが漂います。

最初は、少量ずつ試すのがいいですね。

体を温める飲み物なら、ピリッとした味が楽しめます。

味噌汁や豚汁をはじめとして、いつものお料理にも幅広く使えます。


体温が1度下がると、代謝は12%下がり免疫力は30%下がるといいます

疲れやすくなったなぁと感じたら、体温が下がっているのかも知れません。
ここで、しょうがパウダーを利用するのも一つの方法です。

どんなに高価なサプリメントを摂っても
肝心なのは、体内のめぐりが良いことが基準ではないでしょうか?

身近なしょうがで体のめぐりをよくする。

そして体内からイキイキすることで、
風邪をひいたり、思わぬ病気にかからないようしたいものですね。

温かい体づくりのためにもショウガオールを利用してみませんか?
秋・冬のポカポカ食材【みらいのしょうが】





↓ 美肌になるための新鮮なアドバイス情報がいっぱいるんるん 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

↓ アンチエイジングの達人が勢ぞろいぴかぴか(新しい)

アンチエイジング ブログランキングへ
クリックの応援、どうもありがとうございます。 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。