☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2013.07.27

すっぴんの唇 キレイな赤い色をしてますか?

すっぴんの唇の色が、気になる時はいつですか?
朝? 夜? 
 
家族には、すっぴんが見られても何の抵抗もありません。

ファンデーションをキレイに塗ってメイクもしているのに、唇だけがすっぴんのときは、とても気になります。

それは、歯科医院に行くときですね。
気にしたことがありませんか?

口紅を落としてから診てもらいますから。
自分のすっぴんの唇の色が気になります。

3ヵ月ごとの、口の中のメンテナンスをしています。
口の中を掃除してくれる、歯科衛生士さんは女性だから、あまり気にしませんが・・・

時々、ドクターが口の中の状態をチェックするときがあります。
それも、予定もなく急に診るときがあります。

そのときは、ドキッ黒ハートっとします。

だって。ねぇたらーっ(汗)

あんなに顔が近づくんですから。

しかも若いドクターだと、ますますドキドキしちゃいます揺れるハート

健康的な唇の色キスマークになっていたかしら?
前日の食事の内容を思い出したりしてます。

でもね、慌てても唇の色は良くなりません。

いつでも、内側から健康的な美人でいることが大切なんですね。
赤い唇は、若々しい印象を与えてくれます。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

唇は皮膚が薄いので、血液の色がそのまま反映されるようです。

血液の状態と循環が良いと、唇にあらわれると言うことですね。
目に見える健康を確認できるの一つです。

昔は、女性が男性から選ばれるために健康をアピールする部分だったとか。
 
くちびるは、いつも健康色になっていますか?

唇の色は、女性でも男性でも、明るい色のほうか魅力的です。


食事や運動、環境やサプリメントでの血液状態を良くすることが1番の近道のようですね。

内面からの健康は、代謝を上げることがいいかも。

それは、毎日摂り続けて効果がでてくるサプリメントの活用もおススメです。
みっちゃんの健康は⇒代謝が良くなる方法のおかげです。


↓ 美肌になるための新鮮なアドバイス情報がいっぱいるんるん 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

↓ アンチエイジングの達人が勢ぞろいぴかぴか(新しい)

アンチエイジング ブログランキングへ
クリックの応援、どうもありがとうございます。



16:24 | Comment(0) | 酵素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。