☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2013.07.26

手軽に坑酸化!健康な美魔女のミカタはショサイチョコレート♪

あのね・・・るんるん

これからは、こういうチョコレートが当たり前の時代が来るのかも?
健康になれるチョコレート!というものがあるんですね。

みっちゃんは、見つけちゃいました!

そして、手に入れましたよハートたち(複数ハート)
2013-07-24 18.12.51.jpg

なんだか、テンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このチョコレートは、ショサイチョコレートって言います。
たぶん、初めて聞く方が多いと思います。
今のところは・・・ね。
これからは、知らない人が少なくなるかも?!

詳しいことは、こちら⇒ショサイ チョコレート|ヘルシーチョコレートライフをご覧になることをおススメします。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


チョコレート大好きなみっちゃんは、さっそく食べてみましたるんるん

↓↓オメガスクエア
2013-07-24 18.21.24.jpg
2013-07-24 18.26.12.jpg

↓↓ショバイオティック・スクエア
2013-07-24 18.21.38.jpg
2013-07-24 18.30.42.jpg

↓↓Xパワースクエア
2013-07-24 18.22.24.jpg
2013-07-24 18.27.37.jpg

↓↓ナゲット
2013-07-24 18.22.55.jpg2013-07-24 18.32.32.jpg

チョコレートの大きさは、こんな感じです。iPhonと比べてみました♪2013-07-26 08.11.50.jpg


4種類のチョコは、どれも天然素材のものでできたチョコレート。
砂糖の代わりに、天然サトウキビジュースを使っています。
しつこい甘さはありません。
全て、ダークチョコレートです。
当然、胃もたれもありませんし、チョコが白くなるというファットブルームもありません。

余計なものは入っていませんから、安心していただけます。

チョコレートなのに、坑酸化物質・ポリフェノールが高い!
その秘密は、アサイベリーとブルーベリーが含まれているからなんですよ。
けれども、チョコレートの味を変えることはなくて、カカオを十分楽します。

みっちゃんは、オメガスクエアショバイオティック・スクエアのファンになりました。

オメガスクエアには、必須脂肪酸のオメガ3が含まれています。
これって凄くないですか?
他では、絶対ない商品だと思います。


ショバイオティック・スクエアには、プロバイオティクスが含まれています。
1個に乳酸菌とビフィズス菌がなんと!10億個もexclamation入っています。
これも、すごいことです!

ここには、書ききれないほどの効果とメリットがあります。

こんなに魅力的なチョコレートに興味がわきませんか?

みっちゃんは、今まで、白砂糖を避けるためにチョコレートは極力控えてきました。
けれども、これからは違います。
1日3個まで、ショサイチョコレートは食べ続けることができます。

1.いつまでも健康的で若々しくいたい方
2.残業や仕事が忙しくて体調管理にまで気が回らない方
3.ストレスなくダイエットを楽しみたい方
4.大切な人へ記念日の贈り物に・・・
5.今、健康食品やサプリメントをご検討中の方
6.お子様やベジタリアンの方
7.糖質制限されている方(糖尿病の方は医師とよくご相談の上でお召し上がり下さい。)
8.チョコレートが大好きで毎日でも食べたい方


こんなチョコレートが欲しかった!
待っていました!

購入するためには⇒ショサイ チョコレート|ヘルシーチョコレートライフのホームページをよく確認する。
気になるチョコレート情報を知ることが大切です。

我慢しなくてもよいチョコレートはここにあります。

↓ 美肌になるための新鮮なアドバイス情報がいっぱいるんるん 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

↓ アンチエイジングの達人が勢ぞろいぴかぴか(新しい)

アンチエイジング ブログランキングへ
クリックの応援、どうもありがとうございます。

この記事へのコメント
みっちゃん、こんにちは!

このチョコレート、すごく気になります。

1日3個まで食べていいなんて・・・
夢のようですね♪

私もチョコ好きなのですが、
甘ったるすぎるチョコだと後から
もたれちゃうので、こちらの味なら
安心かも。

コーヒーとも合いそうですし(#^.^#)

いつも、良い商品を紹介されていて
楽しみです。
Posted by 月子 at 2013.07.27 12:14
月子さん
コメントどうもありがとうございます!


美味しいチョコなのに、他とは比べ物にならなほどヘルシー!
だから、食べて後悔することもありません。
チョコ好きレディーにはうれしい限りですよね。
我慢のストレスは体に良くないです。
うれしい商品ですよね。

Posted by みっちゃん at 2013.07.28 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

