☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2013.06.11

後ろ姿を見られていますよ。損していませんか?

じっとしていても、汗をかく季節になりましたねあせあせ(飛び散る汗)

後ろ側に立っている男性の視線が気になります。

人ごみのなか信号待ちしている時、エレベーターやエスカレーターでの後ろからの視線。
 
実は、女性の後ろ姿に魅力を感じる男性は多らしいですね。
後ろ姿がきれいだと美人度もアップするかも知れません。

どうしても、正面から見られるということを前提に、身支度をしている私たち。

どんなにきれいにメイクをしていても、汗をかく夏は後ろ姿で損しているところが多々あるみたいです。

自分の後ろ姿にも、NGなところがありそうです。
一度、気にしてみませんか?

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




がく〜(落胆した顔)  白髪がある女性
最近では、若いうちから、白髪で悩む女性が増えています。
正面だけでは、チェック不足なんですね。
出来れば、全体的に白髪を染めたほうが、いいのかも知れませんね。

がく〜(落胆した顔)  はねた後ろ髪
正面は、スタイリングを決めていても、湿気が多いこの季節は後ろ髪がはねやすいですよね。
この季節は特に、後ろ姿のチェックも忘れずにしたいものです。

がく〜(落胆した顔) 肩のフケ
フケは、誰が見てもいやなものです。
頭皮の乾燥が原因かも知れません。シャンプー後のケアが大事です。

がく〜(落胆した顔) 背中の汗や汗ジミ
これは、体質が関係していることもあります。
汗をかきたくないからと言って、水分を摂取を減らすことは体が悲鳴をあげてしまいます。
出来るだけ、通気性のよい服装や、速乾性のある下着などを着ることでも効果がありますよ。

がく〜(落胆した顔) 垂れたヒップ
垂れたおしり。幻滅です。
薄着になる季節は、ボディーラインにも気を使いすぎることは無いです。
登りのエスカレーターでは一番目につくところです。
運動やストレッチ、そしてガードルを履くなどして、美しいヒップラインのために手入れは必要です。

がく〜(落胆した顔) スカートのシワ
シワにならない様にスプレーをしたり、シワ取りスプレーを持ち歩くのもひとつの方法です。
また、座り方に気をつけたり、シワになりにくい素材のものを選ぶこともポイントです。

がく〜(落胆した顔) くっきりわかるショーツライン
夏は、薄手の生地の服が多いです。
ショーツラインが目立ちやすいので、下着の選び方に気を付けましょう。
肌より、少し濃いものが無難かも知れません。
縫い目のない“シームレスタイプ”のショーツを選ぶとアウターにもひびきにくいですよね。
また、Tバックや総レースもオススメです。
白っぽいパンツのときは、特に注意が必要ですよ。

がく〜(落胆した顔) カサカサしたかかと・ひび割れかかと
ミュールやサンダルで目立つのがかかとです。
かかとは特に念入りにスキンケアしましょうね。
肘や膝も見られていますよ。

がく〜(落胆した顔) 体臭 または きつい香水
自分の体臭は、気がつきにくいもの。
デオドラント効果の石鹸 ← を利用して出来るだけ清潔感を維持したいものです。
また、不快感を与えるようなきつい香水も困りものです。

自分では、意識していないところが、実は見られているんですよね。

女性が男性を見るように、異性を見る目は男性でも同じです。
せっかく顔や格好をきれいにしても、後ろ姿が残念だと、悲しすぎです。

出来ることなら、後ろ姿もチェックして、全身パーフェクトな美人な女性を目指すと生活にハリがでます。
そして姿勢も良くなります。
アンチエイジングは、後ろ姿にも注意が必要なんですね。

↓ 美肌になるための新鮮なアドバイス情報がいっぱいるんるん 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

↓ アンチエイジングの達人が勢ぞろいぴかぴか(新しい)

アンチエイジング ブログランキングへ
クリックの応援、どうもありがとうございます。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。