☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2013.04.28

国産はと麦を食べて漢方流の美肌づくり 

はと麦と言うとお茶のイメージがあります。
夏は、麦茶にブレンドされたものをよく見かけます。

漢方では、ヨクイニンといいますね。
肌に良い効果があるとか。
国産のものは、なかなか手に入らないといいます。


先日、友人と会う機会がありました。
雨が降っていたので、車で息子を迎えに駅で待っていました。
周りを見ると、何台か車が止まっています。
みんな、迎えに来ているようです。

よく見ると、友人が窓越しに手を振って、私を呼んでいます。
私も彼女と話がしたかったので、彼女の車の中に乗り込んで、話に花を咲かせて楽しい情報交換のひと時を過ごすことができました。

そんな彼女が、
「これ美味しいのよ、食べない?」
と、小さなジップロックに入ったお菓子をくれました。
見た目は、麦を膨らませたお菓子のようです。
「これはね、はと麦なのよ。食べて見て」
と言いながら、ニコニコしています。

「ありがとう。お茶なら知ってるけど・・・初めて食べるのよね」
口に入れると、香ばしい麦の味が口の中一杯に広がります。
サクサクしていながら歯ごたえがあります。
何の味付けもしていない、煎っただけのはと麦です。

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

味付けしていないので、素朴な味。
体に優しい感じがします。
夕飯前の空腹も手伝って美味しく、ペロリと食べてしまってました。
「ごちそうさま。香ばしくって美味しいね。」
そんな私の様子をニコニコした表情でみていた彼女。
なんだかいつもと様子が違います。

車の狭い中では、お互いの顔が近いから、以前の彼女は肌の不調の様子が目につくことがありました。
大人ニキビに悩まされていたようでしたし、加齢現象で首にできる小さなイボ。
とても気にしていたのを思い出しました。

ところが、すべすべしたきれいな肌に変わっていたのです。
新しいニキビはどこにもない。
首のイボも目立たなくなってます。

「ちょっとぉ!なんか肌がきれいになってない?良い方法見つけたの?自分だけきれいになって、ずるいんだぁ!」
と、しつこく聞いてみたところ、
「秘密は、さっきの袋の中身よ」
と言います。
「さっきの袋って、はと麦のことなの?」
驚きを隠せない私を横目に見ながら、説明してくれました。

それがこれ⇒そのままサクッと♪はと麦(ヨクイニン)

さっそく、みっちゃんも取り寄せました。
2013-04-28 20.28.13.jpg

楽天なので、届くまで日数はかかりましたが、無事に届きました。メール便だから留守にしていても平気です。

商品を見て、初めて気付きました。
100%国産。
富山県産のはと麦
なんですよ!

2013-04-28 20.33.08.jpg
ポリポリ、サクサクして美味しい。食べ過ぎないようにしています。
おなかがすいた時、おやつの代わりに少しずついただいています。
なんだか、肌の調子もいい感じがします。
こんなに簡単で美肌になれるなんて、もっと早く知りたかったなぁ!

料理にも使いたいので、粉末タイプも購入しました♪
2013-04-28 20.29.36.jpg


季節の変わり目に、ニキビが出やすいはずなのに、今年はニキビなしの毎日に感激しています。
頭皮にもニキビがでなくなったのも、驚いているところですよ。



美味しく食べてきれいになれる秘密は⇒そのままサクッと♪お茶でも美味しい♪はと麦(ヨクイニン)

↓ 美肌になるための新鮮なアドバイス情報がいっぱいるんるん 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

↓ アンチエイジングの達人が勢ぞろいぴかぴか(新しい)

アンチエイジング ブログランキングへ
クリックの応援、どうもありがとうございます。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

