☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2013.04.17

ポリフェノールで朝からハツラツとスタート【ユベラ贅沢ポリフェノール】


アンチエイジングというと、
女性はつい「美容」にばかり目が行きがちです
でも、それって違うと思うのです。

もちろんスキンケアも大事だけど、体の中に十分な栄養がいきわたっているか。
見た目だけ、その場しのぎだけでなく、肌が若々しくなるためには、体の内側が活性化が一番と考えています。

なんとなく疲れる、だるいっていう感じは、35才を過ぎたあたりから体調に現れてくるようです。

どうしても、そんな時って
「体調が悪いのは精神的なものだから仕方ない」
と、思い込んでしまいがちです。

でも、そのままの状態を放置しないでください。
体調が悪いから精神も病むことも十分にありうるからです。

みっちゃんがこう言うのは、自分にもその傾向があったからなんです。

実際に、これを習慣にして体調を整えたら、驚くほど気持ちが明るく、前向きになったんですよグッド(上向き矢印)
体の芯から若返る゛エイジングケアサプリ【ユベラ贅沢ポリフェノール】 

↓ 美意識の高い人はこちらも読んでいます♪

人気ブログランキングへ
↓ 女に磨きをかけたい人はこちらも読んでいます♩ 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

「最近ため息をつかなくなったね」
「疲れたって言う回数も減ってるよね」
「表情が明るくなって、いいことがあったの?」

最近のみっちゃんの様子を見て、家族からはこんな嬉しい言葉をもらいました。

これはきっとポリフェノールのおかげ。

ポリフェノールは、自然界の美魔女エネルギーとも言われる抗酸化成分です。

体の細胞は
 ・加齢
 ・喫煙
 ・飲酒
 ・食品添加物の摂取
 ・ストレス
などによって酸化し、サビついてきます。

この細胞の酸化を食い止めること=抗酸化がアンチエイジングにつながります。 

望ましくない生活習慣を改めるとともに、積極的に抗酸化成分を摂ることが体の芯から若返るためには必要不可欠なのです。

ポリフェノールは、色の濃い野菜や果物、ワイン、チョコレートに多く含まれています。

ですが、いくら健康のためと言われても食べ物から摂取できる量は限られます。
ワインやチョコレートを飲食するのはカロリーもオーバーしますし、無理があります。

そこで、サプリメントの力を借りてみませんか?

みっちゃんが愛飲する【ユベラ贅沢ポリフェノール】には、【贅沢】というだけあって、なんと6種類もポリフェノールが配合されているんですよ。

                 (サプリメント1粒に含まれている量)
                         ↓↓
1.黒大豆ポリフェノールでハツラツと     黒大豆 12.6粒 

2.ブルーベリーポリフェノールでくっきりと  ビルベリー 500mg分 

3.緑茶ポリフェノールでスッキリと      茶葉 165mg分 

4.ぶどうポリフェノールで輝きを       ぶどう 4.6粒分 

5.カカオポリフェノールでイキイキと     カカオ豆 105r分

6.トマトポリフェノールで健やかに      トマト色素 5r分

どうでしょうか?
トマトやぶどうやブルーベリーは季節のものなので食べ物に頼ると、摂取量にばらつきが出てしまいます。

でも、サプリメントなら、季節にかかわらず毎日抗酸化作用を体にお届けできるのです。

そのほかにも、こんなおススメポイントが

●天然ビタミンE配合
ポリフェノール同様、抗酸化作用の高い天然ビタミンEは販売元のエーザイの看板商品。
これを贅沢に配合しています。

●医療レベルの成分の濃さ
製薬会社ならではの知識とノウハウで開発されているので、栄養機能が充実。
しかも、信頼度も高いです。

●無添加へのこだわり
着色料・香料・防腐剤をいっさい使用していません。
安心・安全です。 

【ユベラ贅沢ポリフェノール】は、1日3粒を目安に摂取しますが、みっちゃんは毎食後に1粒ずつ飲んでいます。
こうすると飲み忘れがありませんし、1日じゅう体が軽くいられる気がします。

一番の変化は、あんなに起きるのが辛かった朝でしたが、スッキリ起きられ、すぐに動けるようになったこと。

なにしろ、この春から、毎朝4つの弁当を作らなければならなかったのです。

心配していましたが、【ユベラ贅沢ポリフェノール】に出会ったおかげで、難なくこなせています。

<眠い>という気持ちに負けない朝は、こんなにも快適なのですね。

年齢に降参しない
商品が入った箱に書かれていたこの言葉がぴったりの生活を送ることができています。

みっちゃんは、1週間の無料モニターを経験してすぐに効果が感じられたので、継続することにしました。

サプリメントなので、効果については長期的に見ないとわからない場合もあるかもしれません。
ただ、飲みやすさや体との相性などを無料で試せるのは、いいチャンスだと思います。

先着3000名限定!!
ユベラ贅沢ポリフェノール←この機会を逃さないようにしてくださいね。

「えっ!?ほんとに○○歳?」という年齢不詳の美魔女が紹介されていますよ。
↓ ↓




↓ 美肌になるための新鮮なアドバイス情報がいっぱいるんるん 
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

↓ アンチエイジングの達人が勢ぞろいぴかぴか(新しい)

アンチエイジング ブログランキングへ
クリックの応援、どうもありがとうございます。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。