☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2013.03.05

「愛されるお母さん」が毎日飲んでる黄酸汁の秘密

育児と仕事の両立。
働くママさんの共通の悩み、テーマです。

みっちゃんも、

「子供にやさしくしたい」

「ゆっくり話を聞いてあげたい」

と思っても、仕事で疲れて帰って来ると
なかなか思う通りにできなかったものです。

「あのね、今日学校でね・・・」
と子供が話したそうにしていても、

「ごめん。今、夕飯の支度で忙しいから後で!」
と突っぱねたり、

「いいから、早くご飯食べて宿題しなさい!」
と頭ごなしに言ってしまったり。

自分のことで手一杯で、無意識にイライラをぶつけていたのでしょうね。

子供に申し訳ないと思うと同時に、
そんな自分も嫌いになりかけていました。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
でも。

毎日、これを飲む習慣がついてから、
変わってきたんです!

毎晩一杯の黄酸汁・サジージュース

なんだか、体の中からパワーが溢れるような感じで、
朝は目覚めスッキリ、疲れを引きずることがありません。

体力もついてきて、
仕事を終えて帰っても、家族とコミュニケーションをとる余裕が
持てるようになりました。

「お母さん、最近、疲れたって言わなくなったね」
と子供たちも嬉しそうです。

これは、きっとサジーが持つ
「抗酸化力」のおかげに違いないと
みっちゃんはニンマリしています。

スーパーフルーツであるサジーは、
数ある食品の中でもトップクラスの「抗酸化力」があるからです。

「抗酸化力」って何?

そう思ったあなた。ちょっとご説明しますね。

「抗酸化」とは、体内で発生した活性酸素を分解、除去する作用のこと

「活性酸素」は聞いたことがあるかもしれませんが、
老化や多くの病気の原因となる物質。

もともとの活性酸素自体は「悪者」ではないのですが、
好ましくない生活習慣や食生活、ストレスによって
体内で必要以上に生産されると、細胞を攻撃し、
健康や美容を害する「大敵」となってしまうのです。

その「活性酸素」から体を守ってくれるのが、
「抗酸化力」の強いサジーというわけ。

たぶん、サジーを飲む前は、みっちゃんも
「活性酸素」がたくさん体の中にあったんだと思います。

ただでさえ、細胞が衰えて、
基礎体力は下り坂に入る40代。

意識して、健康に気を付けないと、
自分の体だけでなく、大切な家族も傷つけてしまう
ことになりかねません。

一家の経済的な大黒柱はお父さんかもしれません。
ですが、精神的な大黒柱はお母さんです。

お母さんが、太陽のように明るく、温かい存在であること。

それが、家庭円満の秘訣と、
みっちゃんは思っています。

黄酸汁・サジージュースに感謝、感謝です。

仕事も育児も頑張って、疲れ知らず!体の内側からイキイキ!
元気って美しい!フィネスの黄酸汁




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ

クリックの応援どうもありがとうございます。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

