☆管理人お気に入り☆
01599c9e958d0ecb73e7af90ce8faca0b183d0c84a.jpg
モンゴルの大自然で育った果実サジー!たった大さじ2杯で健康体に変わった!?
体の元気の素が凝縮されたサジージュースです!

2013.03.03

黄酸汁を飲んでから、体が喜んでます

朝と夜の15mlの黄酸汁は、みっちゃんの習慣になってます。

もう、飲まないでいられない。
体が求めてるって感じかな。

朝は、目覚めのために飲んでます。
新しい一日を迎えるための必需品ですね。
体に沁みわたるって感じがします。

夜は、お疲れさまの意味と、
今日一日の食事の終わりの儀式。

ですね。

肌の状態も良くなっているように感じることができて、
ちょっとだけ、肌が明るくなったように感じます。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
ちょっとだけ、くすみが取れてきたかな。
そんな感じですぴかぴか(新しい)

もう、
それだけで、
みっちゃんは、ものすごくうれしいのですぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
だって、黄酸汁の効果だと思うとすごくシアワセな気持ちになります。

美味しく飲んでるだけで効果が感じられるのですから。

それから、もっと効果が感じられましたから教えちゃいますね。
黄酸汁と一緒に届いたパンフレットにもありましたが、
おなかが、じんわり温かくなるのを感じています。

一時的なものではなくて、
みっちゃんの場合は、
午前中いっぱい、じんわり感があります。

いつもは、昼食までは空腹との戦いでしたが、
おなかの中が、ほのぼのとしている感じなんですよわーい(嬉しい顔)

黄酸汁を飲むようになって
みっちゃん自身が体からの声に敏感に聞くようになりました。
良くなっているのがわかるって
こんなにうれしいことなんですね。



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ

クリックの応援どうもありがとうございます。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
管理人お気に入り商品レビュー

黄酸汁
黄酸汁・豊潤サジー
30ccのアンチエイジング
OM-X
OM-X
3年発酵乳酸菌で代謝グッド(上向き矢印)
ショサイ・チョコ
ショサイチョコ
毎日チョコで健康美魔女
月の休息
月の休息
だるさが解消して体が軽く若返り効果あり!
パタカラ
パタカラ
1回3分でほうれい線と顔のたるみを解消
白髪染め利尻昆布
白髪染め利尻昆布
安心安全性・優しさbP
4.JPG
朝の目覚めがすっきり!にんにくすっぽん卵黄は若さと元気に差がつくサプリメント
◆みらいのエステ
健康のためにはデトックスが必要です!
2013-12-19 11.02.54.jpg ハーブとアーユルヴェーダの飲んでリラックスが体にうれしい♪体験レポートはこちら⇒デトックスするなら【みらいのエステ】でおいしく簡単に
◆ひとてまい
家族の健康にスプーン1杯の愛情を
2013-06-01 09.54.42.jpg
おいしさ&栄養&プルプルお肌に満足してます。
体験レポートはこちら⇒夏バテの簡単な防止方法は【ひとてまい】
◆たまねぎの皮 粉末
血管ピチピチ・血液サラサラ
2013-10-08 16.12.15.jpg
毎日の食事がアンチエイジング食に早変わりできます。体験レポートはこちら⇒たまねぎの皮にはアンチエイジング効果が抜群! 
◆米ぬかを炒るだけの 【スーパーサプリメント】
2013-05-29 20.57.52.jpg
米ぬかは自然のスーパーサプリメントです
手軽に作って毎日食べています。効果体験記はこちら⇒米ぬかがこんなに甘いの?美味しすぎ!
◆肌想う国産はとむぎ
2013-04-28 20.28.13.jpg
楊貴妃が愛用した自然の美容食
国産はと麦を食べて美肌づくり 
◆イヴァンカヘアソープ
常識を超えて感動をくれたヘアソープ!2014-01-05 20.50.07.jpg あんなに困っていた髪のうねりが改善され、ウキウキ更新中です♪
天然の栄養成分で髪が芯から健康元気になった体験体験レポートはこちら⇒イヴァンカシャンプー初回限定セット体験記
◆オーガニック LA'BONIC
国際基準の会社理念が安心です
2013-08-24 10.52.36.jpg
オーガニックでアンチエイジング肌質アップ継続中の体験レポートはこちら⇒オーガニック化粧品 LA'BONIC(ラボニック)レビュー
アクセスランキング
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

